新PCへの移行方法と複数台での使用可能性について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27を使用していますが、新しいPCに移行したい場合はどうすれば良いか教えてください。
  • また、2台の新規PCで利用することは可能でしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

新PCへの移行について

筆まめVer.27を使用しています。 以前にネットでダウンロード版を購入したと記憶しております。 新しいPCに載せ替えをしたいのですが、どのようにすればよいのか教えていただきたいです。 また、新規のPC2台に便宜上D/L出来たら使い勝手が良いのですが、2アカウントで使用することは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>以前にネットでダウンロード版を購入したと記憶しております。 >新しいPCに載せ替えをしたいのですが、どのようにすればよいのか教えていただきたいです。 参考 「筆まめVer.27 ダウンロード版」をインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7300.html ダウンロード版のプログラムがない場合   Q:ダウンロード版のプログラムを再ダウンロードしたい https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7147.html >また、新規のPC2台に便宜上D/L出来たら使い勝手が良いのですが、2アカウントで使用することは可能でしょうか。 筆まめVer.27 は不可 筆まめVer.29から5ライセンスになりました 2アカウントで使いたいなら 筆まめVer.29を購入したほうが手っ取り早いかも

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html 2台目以降のパソコンへのインストール方法