• 締切済み

外国人女性を留学生ビザで、日本に来させるには、費用

外国人女性を留学生ビザで、日本に来させるには、費用は、いくらくらいかかりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

韓国からなら 1万円でも可能かな。 後はあなたの家に泊めて 全て面倒を見て上げる。 アルゼンチンあたりからは 十万円ぐらいかな。

• f272
回答No.1

留学生ビザということは,学校に入学するのですから,その学校の入学金や授業料がかかります。日本語学校に1年間通うとしたら約70万円くらいはかかります。 それから日本までの渡航費用は,今どこにいるのかによって変わりますが10万円くらいですかね。 パスポート代やビザ代などの費用もかかりますが大したことはありません。 それ以外には日本での生活費です。