• 締切済み

Minecraftテクスチャについて

Minecraftで太陽か月が魔方陣のテクスチャはありますか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

> 何故MODが出てくるんですか? 失礼しました。最初の質問と混同しています。 回答一行目は、最初の質問に書くべき所を間違えて ココに書き込みしています。

REDRAM_1973
質問者

補足

それと作り方は知ってます探してるのは作り方ではなくテクスチャです

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

該当の MOD は、見つかりません。 Minecraft 最新 1.13 より、MOD を使用せずにテクスチャの変更が 行える仕様に成りました。 つまり、太陽や月は、MOD なしで丸く出来ます。 MOD を使用すると PC のメモリ消費が激しいので、PC が急激に 劣化します。 https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/81.html テクスチャパック作り方講座

REDRAM_1973
質問者

補足

何故MODが出てくるんですか?MODの質問はしてません

関連するQ&A

  • minecraft テクスチャ

    minecraftのテクスチャの話なのですが、minecraftでテクスチャを入れて起動しなおすとテクスチャが読み込まれないままデフォルトテクスチャになってしまいます。どうすればいいでしょうか?

  • minecraft テクスチャ

    お世話になります。 テクスチャで、Minecraft自体を終了させなくても(ワールドに居る時に変更できる)、変更できるmodを以前に見たのですが、今はもう無いのでしょうか? wikiのmodの所を探しても見つかりませんでした。

  • Minecraft

    Minecraftで、ゼルダの伝説 スカイウォードソードのスカイロフトを作りたいんですけど、オススメのテクスチャとかありますか?あれば教えて下さい

  • minecraft Macユーザーの方へ

    minecraftのテクスチャをデフォルトから新たに変更したいのですが、上手くいきません。 手順はライブラリ→Application Support→minecraft→texture packs→テクスチャ(jolicraft_3.zip)を導入。 次にminecraftを立ち上げ、mods and texture packsをクリックし、select texture packに、先ほどの(jolicraft_3.zip)が追加されていましたが、サムネの画像がモノクロに表示されていてopen texture pack folderをクリックし、doneを押しても適用されません。 どなたか、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら回答願います。 余談ですが、配布先から何度かzipファイルをダウンロードし直していますが、変化はありませんでした。

  • 普遍的な魔方陣はありますか。

    各行・各列の和が一定の値になる、整数魔方陣、有理数魔方陣、実数魔方陣、複素数魔方陣、多元数魔方陣は、有り得ますか。

  • 魔方陣の歴史

    2度目ですいません・・・。 魔方陣について調べることになったのですが、「魔方陣の歴史」について調べるんですが、魔方陣の歴史のことで何か知っていますか?よろしかったら教えて下さい。

  • Minecraftのテクスチャパックで質問です

    現在1.17バージョンでリソースパックを作成しているのですが、JE版と統合版でテクスチャパックのファイル構成に変化はありますか?

  • minecraftを買いたいのですが

    minecraftがほしいのですがどうやって買ったらいいかよくわからないので教えてください それとminecraftはいくらぐらいしますか?

  • テクスチャー

    本を読んでいたら、食品のテクスチャーという言葉が出てきました。わからないにのでインターネットで調べてみたのですがよくわかりませんでした。食品のテクスチャーとは何ですか?わかる人は詳しく教えてください!!お願いします。

  • minecraft

    minecraft初心者なので、質問が多々ありますがよろしくお願いします。 僕は、minecraft実況をしようと思っています。 そこで、わからないことがあって、おすすめの編集ソフトはどれですか? 編集についても、初心者なのでwww 次に、minecraft購入の手段を教えてください(いくつか)。 そして、ビデオカメラで録画するんでしょうか?、