• 締切済み

Minecraftテクスチャについて

Minecraftで太陽か月が魔方陣のテクスチャはありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> 何故MODが出てくるんですか? 失礼しました。最初の質問と混同しています。 回答一行目は、最初の質問に書くべき所を間違えて ココに書き込みしています。

REDRAM_1973
質問者

補足

それと作り方は知ってます探してるのは作り方ではなくテクスチャです

• 2012tth
回答No.1

該当の MOD は、見つかりません。 Minecraft 最新 1.13 より、MOD を使用せずにテクスチャの変更が 行える仕様に成りました。 つまり、太陽や月は、MOD なしで丸く出来ます。 MOD を使用すると PC のメモリ消費が激しいので、PC が急激に 劣化します。 https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/81.html テクスチャパック作り方講座

REDRAM_1973
質問者

補足

何故MODが出てくるんですか?MODの質問はしてません