• ベストアンサー

minecraft テクスチャ

お世話になります。 テクスチャで、Minecraft自体を終了させなくても(ワールドに居る時に変更できる)、変更できるmodを以前に見たのですが、今はもう無いのでしょうか? wikiのmodの所を探しても見つかりませんでした。

noname#213262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

Optifineでないかな http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/295.html グラフィック系統の統合マネジメントMODで、こいつの一機能に起動中のテクスチャパック変更機能があります

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今一度読み返してみましたが、テクスチャの変更という項目がありません。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.2

Texture Packs... ですよ

質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。