• 締切済み

minecraft テクスチャ

minecraftのテクスチャの話なのですが、minecraftでテクスチャを入れて起動しなおすとテクスチャが読み込まれないままデフォルトテクスチャになってしまいます。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

使用 OS が Windows 7 以上なら?メモリ不足です。 PC のゲームメモリ割当を最大設定にする。 http://pc-kaizen.com/virtual-memory ✳この手の質問にメモリ不足と回答すると足りていますとか? minecraft のメモリ不足って?ゲーム割当メモリでメインメモリ では、有りません。 ✳ Windows 7 以上は、(仮想) メモリ(設定) が低くいと minecraft 出来ません。