締切済み

写真のようなデザインのウェブサイトの作成

• すぐに回答を!
  • 質問No.9538282
  • 気になる数0
  • コメント数0

写真のようなデザインのウェブサイトを作りたいのですがホームページとブログどっちが適していますか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

どちらでも構わないと思いますよ。
ただ,ホームページ作成の知識がない場合は,圧倒的にブログのほうがコストパフォーマンスは良いですね。
ホームページ作成業者に頼むと1ページで3~5万,一つのサイトだと30万は出さないとちゃんとしたページにはなりませんね。(最近は価格破壊進んでるのかはわかりませが)

商用OKのフリーブログサービスを探しましょう。
ポイントは商用OKという部分です。
多くのブログサイトは商用OKは有料の所がおおいですから。

最後に,まさかとは思いますが情報商材系で儲かるからと誘われて作ろうと思ってませんか?
最近はそういった詐欺が横行してるので。
特に,情報商材の又売りのようなねずみ講的手法が猛威を振るってるのでご注意を。(気を悪くされたらすみません。ただ,身近に被害者がいて借金返済の苦労を見てきてるので、、、)

下記は消費者庁の呼びかけから

平成29年10月30日「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」などとうたい消費者に情報商材等の購入を持ちかけ、多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起[PDF:311KB]
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/pdf/consumer_policy_information_171030_0001.pdf

affiliate-review-blog.com/archives/9602
感謝経済
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
ホームページとブログは同じものですよ。主に文章を載せるのがブログと言うだけです。ブログだって頑張ればホームページと同じに出来ます。読むのがめんどくさいから誰にも読まれませんけどね。要は作り方にどれだけ手間をかけるかです。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
恐らくホームページの方が向いてそうな気はしますけど、どうでしょうねぇ。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。