解決済み

明後日カラオケで困ってます

  • 困ってます
  • 質問No.9538000
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (35/557)

DAMだと60点の音痴です。
練習無しで、マシになる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8599/14516)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

リズムに変動の多い曲や
平板な曲は難しいです。

メロディに剃って歌ったらいいだけなので
これちょっと難しいかもだけど
1拍だと遅らせすぎなので、微妙に遅らせて歌うと
上手く歌えますよ。

こういう曲は簡単なようで難しい
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (3768/13372)

他カテゴリのカテゴリマスター
コミックバンドに徹すればいい
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (174/1005)

みんなが知ってそうなノリのいい歌や、アニメソングは上手い下手に関わらず受けがいいです。
あとは物まねの物まねとか、替え歌とか。紙一重ですけどね。