受信が悪い 画面が変わらない

このQ&Aのポイント
  • 受信がとても悪く、画面がなかなか変わらないです。リカバリを試しても改善されません。イライラします。
  • パソコンの受信が悪く、画面の切り替えが遅いです。何度もクリックしてやっと変わります。どうすれば改善できるでしょうか?
  • ニコニコ動画で怖い話を聞いていたら途切れてしまい、メールも開けません。このパソコンはもう使えないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

受信が悪い 画面が変わらない

受信がとても悪いです。画面がなかなか変わらないです。リカバリ3回位しました。がしばらく経つとクリックしても画面が変わらず何回かしてやっと変わります。イライラします。このパソコンもうダメですか?ニコニコ動画で怖い話を聞いていたら途切れて何を 言っているか分かりません。メールがなかなか開きません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

受信とは何ですか?! PCについて相談する際は、PCのメーカー、正確な型番、ネットの 環境などを出来るだけ詳細に明記して下さい。 現在の貴方の文では、何を言いたいのか全く分かりません。

その他の回答 (3)

• qtn51
回答No.4

回線が遅いだけなのかもよ

回答No.3

この情報の範囲で考えられる可能性を、ありそうな順に挙げると、 ・PCの性能不足(128GB以上のSSDとcore-i CPU、4GB以上のメモリ) ・使用している無線LANの問題(11ac対応の親機子機を近距離で) ・ニコニコ動画の混雑(有料契約を) ・インターネット回線/またはプロバイダの問題(大手の光回線) といったところでしょうか。 Passmarkスコア1000程度のCPUにハードディスク搭載のPCだといちいちかなり重いです。Core iにSSDだと劇的に快適になりますが、それでもブラウザで大量のタブを開いていると著しく反応が悪くなります。その辺は使い方とメモリ容量が関わってきます。

• gongorogon
回答No.2

無線ですか。ルーターの近くではどうですか。 メモリは十分ですか。 通信速度はどうですか。集中して遅くなっていませんか。