解決済み

Blu-rayレンズクリーナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9537176
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

Blu-rayのレンズクリーナーは、定期的に使ったほうが良いのでしょうか?
読み込みが悪くなってから使うものですか?

※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1055/4180)

使用頻度に差がありますので、ノイズが出たり動きが不安定になれば実施する程度でいいと思います。
お礼コメント
lv48

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-25 10:52:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3613/13251)

家電・電化製品 カテゴリマスター
SONYは使用を推奨していないのでSONYのレコーダーでは使わないほうがいいでしょう。
お礼コメント
lv48

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-25 10:53:04