• ベストアンサー

Blu-rayレンズクリーナー

Blu-rayのレンズクリーナーは、定期的に使ったほうが良いのでしょうか? 読み込みが悪くなってから使うものですか? ※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

• lv48
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

使用頻度に差がありますので、ノイズが出たり動きが不安定になれば実施する程度でいいと思います。

lv48
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

SONYは使用を推奨していないのでSONYのレコーダーでは使わないほうがいいでしょう。

lv48
質問者

お礼

ありがとうございました。