解決済み

致命的なエラー

  • 困ってます
  • 質問No.9536815
  • 閲覧数155
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

PCが起動しません。「致命的なエラーC0000022・・・」と表示されます。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (215/515)

ソース元の記事のようです。

http://cssf.hatenablog.com/entry/2017/04/13/155423
お礼コメント
zekezeke

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。解決しました。感謝です。
投稿日時 - 2018-09-13 11:52:08
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (7497/17220)

ご参考。
https://inouemasahiro.wordpress.com/2018/07/12/%E3%80%8C%E8%87%B4%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BCc0000022%E3%80%8D%E3%81%8C%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AB%E7%9B%B4%E3%81%A3%E3%81%9F/

電源オンオフを何度か繰り返すと「自動修復」の画面が出るので、出たら上記ページに書いてある通りにします。
お礼コメント
zekezeke

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました 
投稿日時 - 2018-09-13 11:53:50