• ベストアンサー

CentOS7と外付けHDの認識方法。

CentOS7と外付けHDの認識方法。 いつも教えて頂き誠にありがとうございます。 上記の件。 CentOS7と外付けHDが認識せずに困っております・・・。 どなたかお知恵を拝借ください。 ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

mountしていないとか、そういうオチだったりしませんか?

jump7799
質問者

お礼

また、CentOS7にチャレンジします。 外付けHDDとの認識方法を宜しくお願い申し上げます。

jump7799
質問者

補足

Thank you for your answer. I changed OS. CentOS Is Very Difficult.