• 締切済み

シンプルで使いやすいフリーメールありますか

narashingoの回答

• narashingo
回答No.3

>インフォシークメールも使えなくなったのでしょうか。 Infoseekは、MicrosoftアカウントとなったOutlook.com(旧Hotmail)の機能を使っていますから、旧の仕様とは全く違うものになっています。 次の記事を見られると分かりますが、日本語対応の簡易なwebメールはどんどんなくなっています。 (無料フリーメール:更新日:2018年07月25日) https://freesoft-100.com/community/freemail.html この中では、敢えて挙げれば、AOLメールですかね。 http://info.aol.jp/mail/ Gmailはとっつきにくい面があり、また、たびたび仕様変更がありますが、迷惑メール判定は秀逸です。