解決済み

苗字に関する質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9536554
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 88% (2483/2791)

苗字に関して質問なのですが、名児耶という苗字は珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (122/608)

珍しい方ではありますね。

我が家の親せきには、https://myoji-yurai.net/によるともっと全国での人数が少ない苗字の方がいますけどね。
(上記のサイトによれば、親戚のの苗字、約240人、名児耶さん約720人)
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (558/3976)

私の知り合いにいらっしゃいます。
なごやさんです。

関東ですが出身地はお聞きしていません。
 
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1106/5197)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
私は、知らなかったが…検索すると出てきた。

https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=%E5%90%8D%E5%85%90%E8%80%B6
【読み】なごや
https://name.sijisuru.com/Area/map/%E5%90%8D%E5%85%90%E8%80%B6
名児耶姓 全国分布
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (30/312)

非常に珍しいです。
我那覇とか具志堅、真栄田など、漢字三文字は沖縄の人かな?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2555/18168)

アンケート カテゴリマスター
ナンテ読むんですか?

珍しいです

ナジヤさん?ナゴヤさん?