• 締切済み

ティンダー レビュー中

ティンダーというマッチアプリを使用してるのですが、他のユーザーに何度も報告されてるためレビュします。という表示がありました。 私は女ですが勧誘も変なメッセージも画像も暴言も成り済ましも、本当に規則違反になることはなにもしていないのに使えなくなりました。 100%いたずらか嫌がらせか何かだと思います。それしか考えられません。 私は外国人としかマッチしてないのですが、 強制退会とかになるのでしょうか? 完全に冤罪なのにどうにかする方法はないのでしょうか?私はどうするべきでしょうか? 6ヶ月分課金したので困っております

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用したことのないアプリですが https://www.gotinder.com/contact?locale=jahttps://www.gotinder.com/help 問い合わせのフォームみたいなのがあるのでそちらに問い合わせるのが良いのでは?

amam102030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます