• ベストアンサー

Facebookのアカウントロックの解除について

不正アクセスがあったらしくアカウントがロックされました。ログインしようとすると携帯番号の入力を求められます。入力したのですが認証コードが来ません。ヘルプセンターを見て家電の電話番号を入れたのですが駄目でした。どうしたらいいかわかりません。どなたか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウントロックは諦めるしかないです。私もロックされて、別アカウントを作りました。

inbamai
質問者

お礼

ありがとうございました。