• 締切済み

ツイッターのロック解除とログインの方法

ツイッターのロック解除とログインの方法を教えてください。 アカウントを2つ使用しており、年齢制限があることを知らず1つのアカウントにペットの誕生日(2018年)を設定したところ、ロックがかかってしまい、焦ってそのままログアウトしてしまいました。 もう一度ログインしたいのですが、ロックされていないアカウントしか表示されないため、ログインすることができません。 携帯番号で検索すると複数のアカウントが登録されているというメッセージが出ます。 ロック解除とログインすることはできるのでしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

そもそもTwitterでは利用に年齢制限があるので、生年月日でその制限に引っかかる年齢となるものを入力したら即凍結です。 Twitterのヘルプに出ている通り、異議申し立てをして解除してもらうしかないと思いますけど。

yugoma
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 しっかり理解した上で利用すべきでした。 異議申し立てをしたいのですが、アカウント自体見れない状態のため、ログインすらできません。