• ベストアンサー

PCで作成したパワーポイントの表示がおかしくなる

aokiiの回答

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

できれば、パソコンで作った時のパワーポイントのバージョンを確認してみてください。バージョンが一致したパワポ以外で見ると色々な問題が出ます。IPhoneはパワーポイントの競合会社ですので特に古いIPhoneでは問題が多いです。

mememeg12
質問者

お礼

パソコンのパワポはver.2016でした。 同じバージョン以外はあやういですね(ToT) 回答ありがとうございました!