• ベストアンサー

ディーガ Gガイドチャンネル

ディーガにてチャンネル送りをすると最後に258 Gガイドのデータチャンネルが出てきますがこれを表示させない方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

型番が分かりませんが、チャンネル設定で「CH:----」に すれば、スキップすると思います。 また、機種により設定が違うと思いいますが「設定チャンネル」 「すべて」などの設定で「設定チャンネル」にする事でも 可能ですが、予め、Gガイドを除いたチャンネル設定(上記) が必要かと思います。 確認してみて下さい。

dimio38
質問者

補足

それが出ないんですよ