• ベストアンサー

お腹肉割れ

お腹の肉割れが目立って 目だたなくする方法って有りますか!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

日焼けして目立たなくする。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日焼けは?ん~ 悩みますね

その他の回答 (1)

• aneki0526
回答No.1

今の体型では無理です。もう既に遅しです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 諦めも大切ですね (泣)、、、