• 締切済み

フランス 銀行 閉めれない

留学中にソシエテジェネラルで口座を作り、帰国してからオンライン国際送金をして口座を占める予定でしたが、閉めれずに困っています。 理由はいま口座に0.9€残っているからです。 1ユーロ以下の取引はできないためにこのような中途半端な額になっています。 銀行員に相談を何回もしているのですが、どうしたらいいとかは教えてくれず、お金が残っているので閉めれませんの一点張り。 恐らくこのまま放置していると、口座維持費などが積み重なり、レッドリストにのってしまうのですよね。 この場合、一体どうすればいいんですか?かなり困っています、教えてください。

noname#248643
noname#248643

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

ソシエテ・ジェネラル銀行 東京支店に相談はしました? ソシエテ・ジェネラル銀行 東京支店  所在地: 東京都千代田区丸の内1丁目1番1号 パレスビル  Tel: 03-6777-6800  Fax: 03-6777-6808