• 締切済み

小田急線のTVの熱中症情報のしろくまキャラについて

小田急線の車内のモニター(OTV)にCMなどとともに天気予報や熱中症情報が出ているのをよく見かけます。 その熱中症情報でしろくまの顔によって熱中症の注意の段階を教えてくれるのですが、そのしろくまが可愛くて気に入っています。 しろくまの画像や情報をネットで一通り調べたのですが、詳細がわかりません。 どなたかこのしろくまのキャラクターの情報やイラストが掲載されているHPなどがあれば教えてください。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.1

見つかりませんね~。 しろくまがちょっとだけの画像がなんとか見つかりました。

参考URL:
http://itetama.jp/wp/wp-content/uploads/2015/08/IMG_2284.png