• 締切済み

荒野行動について

薁鞬左賢王 単于(@saikuroido)の回答

回答No.1

おそらく、荒野行動アプリの中でのバグまたは不具合です。 あなたのスマホがバグっているわけではありません。運営が全て悪いです。アップデートしてから、私も過去に招待が来なくなったりしました。でも、これは序の口の方で私なんかはアップデートしてからデータが消え、運営ともめていて、今日にいたってます。先にも言いましたが、全て運営が悪いです。 <問い合わせ方法> 設定画面を開けば画面下に「問い合わせ」のボタンがあるのでそこから不具合やデータ復旧などの報告ができる。

関連するQ&A

  • 彼女が荒野行動ガチ勢に夢中です

    彼女が荒野行動に夢中で、僕も荒野行動に誘われてやることになりました。僕はこのようなゲームはした事がなく、かなり弱いです。そもそもはじめたのは彼女が男とvcしながら、ゲームしているのが嫌で、自分も始めようと思いました。 僕から彼女をゲームに誘うと2回くらいは一緒にやってくれます。30分くらいでしょうか。しかしそれ終わると、フレンドとしてくるといってすぐいなくなります。 彼女は荒野行動ガチ勢と言っていました。 ガチ勢のみなさんは、初心者とはやりたくないもんなんですか? たとえそれが彼氏だとしても? ずっとモヤモヤしてます。 詳しいかた、回答お願いします。

  • 女友達の行動が理解できません

    仲のいい女友達に今度ごはんに行こうと誘われました その友達は彼氏持ちです 別に誘ってくれることは僕は仲がいいですし全然いいのですが そこの場所はその子の友達が多いらしく 見られると誤解を招く可能性があるから ほかの友達を誘ってほしいと言われました。 まあ誘ってくれることに関してはいいのですが 誤解を招くような行動を自分から避けたいと言うのです この言葉に関して僕は違和感をすごく感じました 自分から誘いこの発言っておかしくないですか?? 久しぶりにややこしいやつだなと感じてしまいました それは僕の価値観かもしれませんが 別にこの女友達はとても仲が良いので嫌いとかではありません みなさんはどう感じられますか??

  • 違和感を感じる女友達の行動

    仲のいい女友達に今度ごはんに行こうと誘われました その友達は彼氏持ちです 別に誘ってくれることは僕は仲がいいですし全然いいのですが そこの場所はその子の友達が多いらしく 見られると誤解を招く可能性があるから ほかの友達を誘ってほしいと言われました。 地元なら全然いいけどとも言っていました なので僕はなら別に無理しなくてもいいよというと 全然大丈夫と言うのですが 誤解を招くような行動を自分から避けたいと言うのです この言葉に関して僕は違和感?(矛盾)をすごく感じました 自分から誘いこの発言っておかしくないですか?? それは僕の価値観かもしれませんが 別にこの女友達はとても仲が良いので嫌いとかではありません みなさんはどう感じられますか??

  • 女性の行動について

    私は22歳男性です。 好きな女性がいます。 その人には まだ告白していません。 今までは数人で遊びに行く仲でしたが 最近は、その人と2人きりでも遊びに行くようになりました。 そしてつい最近、その人が 気になる行動をするようになりました。 例えば 自分のスマホを持っているのにも関わらず、わざわざ「私の」スマホで自分の顔を自撮りをしたり、私の隣でちょっとした化粧をしたり、助手席であぐらをかいたりします。 素で接してくれるのは嬉しいです。 でも、今心配なのは、私を異性として見てくれていない可能性がある事です。 普通、気になる異性の前でこんな行動をしますか? あなたの思った事を、よろしくお願いします。

  • 彼がとる行動が分かりません。

    気になる人の行動が分かりません. 私は女性なのですが、気になる人の行動が分かりません.自分的にはその人と仲良いと思っています。週一回クラスで会う関係で、クラスが始まる前とかによく話したりしています.私はその人が大好きで、 その人の周りにいると自然と笑顔になります. ただ、クラスが終わると、私の顔を絶対見ないで、毎回のように私に背をむけて他の人と一生懸命しゃべっています.最初は考えすぎかなとも思ったのですが、それが毎回なので、気になってきました. クラスが始まる前とかは普通にしゃべってきたりするし、何もかもが普通です. 背をむけられるとちょっと淋しく感じて、やっぱり嫌われているのではないかと心配しちゃいます. 皆さんはどう思いますか?くだらない質問ですみません.よろしくお願いします.

  • 恋人にはなりたく。。。。

    自分に好意を持ってるだろう人が会社にいます。 これらの行動で、恋を持っていると思うのは自意識過剰なんでしょうか?? ご意見下さい。 私に彼氏がいるのか聞いてきた。  →いないと言った じゃあ、好きな人はいるのか聞いてきた。  →いると言ったら 詳しく聞かれた。 でも、がんばれと応援してくれる。 自分は彼女がいないとよく言う。 彼女が出来たらこんなに大切にするんだって話をされた。 遠まわしにディズニーに行こうと誘ってくる。 仕事上で同じお願いをするとしても、 明らかに私が頼んだ方が駆けつけるのが早い。 ある場所への行き方を聞いたら、 地図まで書いてきてくれた。 もし良かったら連れてくよとも言った。 気付くと見てる。 どこどこに行ったんだ~なんて言ったら、 ぜったい、誰と??と聞いてくる。 これは好意を持ってると取っていいのでしょうか? それとも、当たり前の行動なのでしょうか? その人は女遊びはしないタイプなんです。 もうひとつの悩みは、 この人には、恋愛感情が全く沸かないけど、 年も7個上だし、私が今すごい車に興味もあって、 相手も車にすごい詳しくて、 だから頼りになる友だちとしてとどめておきたいんです。 でも、 好意を持ってるとします。 そこで、私が友だちとして仲を縮めていったら、 誤解しそうですか?? 誤解が生まれるとして、 生まれさせないためにはどうしたらいいですか??

  • 彼の行動、どう思いますか?

    彼氏35、私25で、元同僚で、付き合って1年ほどです。 先日の彼の行動に非常識さを感じており、別れようかとまで思っているのですが みなさまはどう感じますか? 先週末、彼とドライブに出かける約束をしていました。 しかし、彼が連勤の疲れから体調が良さそうではなかったので、 前日の朝に私から「明日はキャンセルにして、体調が戻ってからにしようか?」とメールしました。 お昼には既読になっていましたが返信はなし。 当日の朝になっても返事が来なかったので、午前中と午後に2回電話しましたが つながりませんでした。 当日の16時頃、ようやく返信がありましたが、 特に謝ることもなく「のどの痛みが出てきた。風邪かもしれない。移すと悪いのでキャンセルでお願い」。 正直「は?」って感じでした。 キャンセルは全くかまわない。でも、返事が遅れたことを謝らないの? 私は連絡待ちで出かけられないし、心配してたんだけど。 と返信しかけましたが、体調が悪いのは本当なので(彼の共通の知人である同僚のfacebookにもそう書かれていた)、 弱っている人に怒るのもどうかと思い、ぐっとこらえて、「お大事に」と返信しました。 でもfacebookを見る限り、連絡もできないほど体調が悪いわけではないですし 軽く見られてる気がして別れたくなってきました。 みなさまの感覚ではどうでしょうか?このぐらい許しますか?

  • 彼氏が怖い。暴言と行動について。

    彼氏が怖い。暴言と激しい態度について質問です。 普段は気遣いがとても出来て自分よりも他人を優先するような人です。優しいですが自分の考えをしっかり持ってます。 ですが自分の考えを強く持ちすぎて、それを遂行するために仕事もプライベートも異常なまでに頑張りすぎます。怖いくらい必死に何かをやり遂げようとします。完璧を目指して物理的にできないことも限界を超えてもやろうとします。手を抜くことを絶対しません。小さい頃とても厳しく育てられたようで、そのせいみたいです。その生き方が近くで見てて息苦しいです。 そして1番悩みになっているのが、それを私に向けることです。 彼は、私の至らないことを私以上に直そうとします。自分ができることを人ができないことが許せないんだと思います。(私には発達障害や摂食障害があり、それを彼氏が治してあげたいと強く思ってて、そのための行動を私にもっととって欲しいなどが主です)私はゆっくり出来るようになればいいと思うことについても、彼といると直すための話し合いばかりです。 私は自分の意見をまとめたり口頭で伝えたりすることがとても苦手です。それは何度も伝えてあります。 そのため私が話したくないときに黙って何も話せなくなることがあります。その時に彼が、なんで話せないのか、いつ話せるようになるのか、今何を考えてるのかなどを立て続けに質問してきます。それでも話せずにいると、急に彼の怒りが爆発して、異常な行動を取ります。 車のドア全部開けて嫌がらせのようなことをしたり、車のアクセルを踏み続けながら怒鳴り出し、私が怖すぎて泣いて謝ってもそれを続け、 人がここまで真剣に話してるのにお前おかしいぞ、絶対許さねえ、死んでやる、と何度も何度も言いながらものすごいスピードを出して運転を始めます。 彼は車がないので私の車でそれをされます。 正直、人の車ですることじゃないと思うし、彼女も車も大事にして欲しいです。1人の時も車に乗るたびに思い出してしまうので今の車を変えたいくらいです。 前にも運転で暴走したことがありました。信号待ちで車をパーキングにして、ちゃんと話すまで動かねえ、と言ったり、急に道の途中でブレーキを踏んだりされました。車が後ろから来てたらどうなってたかと思います。 その時は、怖い思いをさせて心を傷つけて申し訳ない、絶対やらない、二度としないと約束しました。 でも今回、約束を破られて、許すって信じるってなんだろうと、 あなたが大事だよって何回も言われてますが、大事って一体なんだろうって思います。死ぬかもしれないくらい怖い思いをさせてそれでも大事って。心が本当にボロボロです。なんとか生きてます。 彼が自分で選んでしている行動なはずなのに、それがうまくいかないからと私がここまで責められたり怖い思いをさせられるのは、勝手だなと思います。 もう無理だと別れたいと言いましたが、嫌だと言われてしまいます。彼はこういう人なんだと受け入れて強い気持ちで離れるしかないのかなとも思います。 もし傷付けてしまうのなら私と離れるのが本当に大事にするってことなんじゃないかなと思います。 付き合ってる関係なのに死ぬかと思うくらいの体験をすること自体がやっぱりおかしいなと思っています。 許したとしたら、彼はこういうことをまた繰り返すと思いますか?

  • 試し行動

    付き合って3年目になる彼氏がいるのですが、自分の試し行動が激しく 彼氏も弱ってきています。 思えば、彼氏と出合ったばかりの頃から続いています。 私は友達は人並みにいますが、心から信頼できる友達がいないように感じます。理由は信頼しようとすると、私の試し行動が始まり、友達は遠のいてしまうんじゃないかと思うからです。 なんでこんなことをしてしまうのか、いつ頃からかは分かりません。 そして直し方が分からずに、最近では自分でも彼氏以外の人にも制御できなくなってきて困っています。 この行為は直るのでしょうか? もう自分ではどうすればいいかよく分かりません。 http://okwave.jp/qa3160060.html

  • 嫌われたときの行動

    自分のことを良く思っていないだろう、という人に執着してしまいます。 例えば、自分の悪口を言っているのを聞いたり、または人づてに聞いて、ある人に悪口を言われていることを知ったとします。その時私は、そういう風に自分を悪く思っている人に接して、自分を誤解しているのではないか、もっと会話すれば解り合えるのではないか、と考えてしまいます。 またはその人も心の底ではいい人で、私のことも好きになってくれるのではないか、という希望を持ってしまうのです。 しかし、結果は残念なことがほとんどで(冷たくされたなど)、かえって傷ついてしまいます。 多分私は、人に嫌な人と思って欲しくないみたいです。また、嫌われる事から来る精神的苦痛から逃れたいのかもしれません。 でも、本当の原因は自分でもわかりません。 どうして私はこういう行動を取ってしまうのでしょうか?また、そういう人の対処法・接し方があれば教えてください。もう傷つきたくありません。