• ベストアンサー

ガラホでのお礼のしかた

今日からガラホです。 もしかしたら4LET携帯とか4G携帯とかうろ覚えですがそういうやつかもしれません。 で質問したのですが、お礼を書こうとしたら、ここをタップしてお礼と書いてあり、お礼できません! タップって画面を叩くやつですよね❓ タッチパネルじゃないので何もおこりません。 このままだと、回答者さまに対して非礼になってしまいます! ネットだからといって、お世話になってお礼もしないような、腐れ人間になりたくありません。 助けて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ガラケーと同じでカーソルを動かして、決定ボタンで可能だと思います ガラホは見た目はガラケーですが、中身はAndroidなのでスマホ向けのページが表示されてるだけなので「タップしてお礼」を「決定ボタンでお礼」に自分で読み替えれば良いだけの事です

gurennnisomaru
質問者

お礼

お礼できてなかった(笑) 3751字に及ぶお礼をしたためたのですが全部消えました(爆) とても助かりました。ありがとうございました。