• 締切済み

スクショ時のdropboxの通知が邪魔

windows7を使用しています。 パソコンを使用中にスクリーンショットを撮ると、必ず添付画像のようなdropboxのウィンドウが出てきて非常に邪魔です。 非表示にする方法をgoogleで一通り調べましたが、設定のどこを弄っても変わらず、表示され続けています。 確実に非表示にする方法をご教授ください。 ※画像が付いてなかったので再投稿しました。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://balance-blog.com/Dropbox-Screenshot https://toolmania.info/post-10136/ などに書かれていることは既に試されたって事でしょうか? あとはDropboxそのものをアンインストールしてしまうとか。Windows起動時にDropboxが自動起動しないようにするとかでしょうか。

ont_rt
質問者

お礼

設定関連は何やっても無駄ですね。 仕方ないのでdropboxは起動させないことにします