• ベストアンサー

うさぼーん探してます、NHKそこをなんとか、

5,6年前なんですが、 本仮屋ユイカがNHKで弁護士を演じるドラマそこをなんとかの4話で うさぼーんというキャラのと著作権をめぐる話があるんですが、 そのうさぼーんの画像が見つかりません。  アイコンなんかで使えないかと思ったのですが ご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18651)
回答No.4

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18651)
回答No.3

普通に検索しただけですけど。画像検索です。 もうひとつのもおまけにつけておきます。

Alico_dego
質問者

補足

あれ? おかしいですね、ますます記憶の中にあるイメージと かけ離れてきました、、、@@?  なんかドラマをもう一度見ないと判らないですねぇ、、、>< 有料ならNHKオンデマンドで見られるのかもしれませんが、 そこまでするか?  という感じになってきましたぁーー、

noname#233150
noname#233150
回答No.2

その画像があったとしても、権利者に無断で使用すれば、貴方が著作権侵害をすることとなり、訴えられる可能性が出てきますけど?

Alico_dego
質問者

補足

ちょっと記憶の中にあるイメージと違ったです。 残念ですが、、、><  ウーン、なんかもっとかわいかったようなイメージがあるのですが@@?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18651)
回答No.1

これですか

Alico_dego
質問者

補足

うーん、記憶が曖昧というかこんな感じのような、、、、、(^^; でもどうやって探して来られたんですか? 希望としてはアイコンに使いたいという贅沢な悩みです、、、ワライ

関連するQ&A

  • 本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったの

    本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったのですが、そのオープニング曲の後半は覚えているのですが、前半が思いだせません。この曲を聴けるサイトがあればいいのですが、なければ、「ドードレミド、ドーレミドー」みたいなかんじでもいいので教えてください。

  • 本仮屋ユイカの名前について

    本仮屋ユイカってスウィングガールズのころは本假屋ユイカという表記だったのですが、 いつのまにか本仮屋ユイカという表記に変わってしまいました。 そのことについて気になるのでいろいろ調べているのですがまったく情報が見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

    2,3年前まで平日午前中のNHK教育でやっていた番組です。内容は小学理科の実験や観察などで、本仮屋ユイカさんは研究所の所長という設定で男の研究員が一人ついていました。変わった名前の女の子だなあと思っていたのですが、最近よくドラマなどに出るようになって「あのときの子だ!」と思い出したのですが番組名が思い出せません。なんとなく気になるのでどなたかご存知の方おられましたら教えてください。

  • 悶絶うさちゃんぬいぐるみって何ですか?

    20年以上前に・・・悶絶うさちゃんぬいぐるみというものがあったような気がしますが・・・。 ぴんくのウサギのぬいぐるみ、身体には悶絶の文字が・・・。変キャラとかあったりするので そんなのかなとか思うのですが、子供の頃どこかで見たような記憶がありまして。 検索してもまったくでてきませんし、あやふやな記憶ですみません。 どんなキャラで、どこからでるぬいぐるみかとか知ってる人いますか? 悶絶うさちゃんぬいぐるみという名前だったと思います。ここまでぐぐっても出てこないから記憶違いかもなんですが、20年以上前のものだとは思います(あやふやですみません) ピンク、身体に悶絶という文字、何かたたかれてたりとか、はさみで切ったりとか、まったくどこでみたか覚えてなくて・・・。ご存知の方教えてください。お願いします。

  • あの芸能人

    芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。 その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ? お正月にテレビで見たときからずっときになっています。 わかる方いたらご回答おねがいします!!

  • 同一人物なのでしょうか?

    映画スィングガールズのDVDをレンタルして見ましたがエンディングのテロップでトロンボーン本仮屋ユイカと出てましたがあのNHKの朝ドラファイトの優と関口は同一人物なのでしょうか?それとも他にトロンボーンの方がいらして見つけられなかったのでしょうか?なんとなく優に眼鏡かければ関口の様な気もするのですがご存じの方は教えてください。

  • 本仮屋ユイカさん、飯島寛騎さんの質問:キュンとした

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」(2020年7月10日配信開始、7月13日放送開始)主演の本仮屋ユイカさんと共演の飯島寛騎さんから質問です。 ▼本仮屋ユイカさんからの質問 「最近キュンとしたことは何ですか。」 ▼飯島寛騎さんからの質問 「思い出の場所はどこですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆本仮屋ユイカさん、飯島寛騎さんへの連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol936

  • NHKで放映されたドラマ:縄文人の集落

    5年ぐらい前にNHKで放映された、縄文人の集落を取り扱ったドラマのタイトルが思い出されません。 ご存じのかたいましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 5月21日(金)にフジテレビで放送された「ごきげんよう」で、本仮屋ユイ

    5月21日(金)にフジテレビで放送された「ごきげんよう」で、本仮屋ユイカさんのマネージャーさんの話がありました。 そのマネージャーさんたちが見た、サルの体に赤いたてがみの動物ってなんていう名前ですか? 沖縄に生息しているらしく、神様のような存在なだそうです。 知っている方いらっしゃったら教えていただきたいです!

  • NHK教育でやっていた・・・

    前に(5,6年前?)NHKの教育テレビでやっていたホラーなドラマを知りませんか? 内容 ・OPの映像の最初はドアが映っていた ・仮装パーティでオバケの被り物を被ったが取れなくなってしまう話などをやっていた