• ベストアンサー

うさぼーん探してます、NHKそこをなんとか、

5,6年前なんですが、 本仮屋ユイカがNHKで弁護士を演じるドラマそこをなんとかの4話で うさぼーんというキャラのと著作権をめぐる話があるんですが、 そのうさぼーんの画像が見つかりません。  アイコンなんかで使えないかと思ったのですが ご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

その他の回答 (3)

回答No.3

普通に検索しただけですけど。画像検索です。 もうひとつのもおまけにつけておきます。

Alico_dego
質問者

補足

あれ? おかしいですね、ますます記憶の中にあるイメージと かけ離れてきました、、、@@?  なんかドラマをもう一度見ないと判らないですねぇ、、、>< 有料ならNHKオンデマンドで見られるのかもしれませんが、 そこまでするか?  という感じになってきましたぁーー、

noname#233150
noname#233150
回答No.2

その画像があったとしても、権利者に無断で使用すれば、貴方が著作権侵害をすることとなり、訴えられる可能性が出てきますけど?

Alico_dego
質問者

補足

ちょっと記憶の中にあるイメージと違ったです。 残念ですが、、、><  ウーン、なんかもっとかわいかったようなイメージがあるのですが@@?

回答No.1

これですか

Alico_dego
質問者

補足

うーん、記憶が曖昧というかこんな感じのような、、、、、(^^; でもどうやって探して来られたんですか? 希望としてはアイコンに使いたいという贅沢な悩みです、、、ワライ