• ベストアンサー

武蔵一宮氷川神社に行くついでに見る場所は

武蔵一宮氷川神社に行きたいと思っています。近隣で是非見ておくと良いところを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ちょっと足を延ばして らきすたで有名になった 鷲宮神社はいかがですか? https://travel-star.jp/posts/1733

panacon
質問者

お礼

ありがとうございます。久喜はちょっと遠そうだけど妻が行きたがると思います。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

なぜ「川越」という話が出ないのか・・・? http://www.kawagoesansaku.com/ 川越まで、大宮駅から30分かからないです。

panacon
質問者

お礼

ありがとうございます。小江戸も良いですね。甘味とおそばが好きです。 何度か行ったことがあるので、時間の追加ができたら行こうと思います。

• meitoku
回答No.1

埼玉県さいたま市大宮区ですね。 鉄道博物館 埼玉アリーナ どうでしょうか?

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。鉄道博物館は惹きつけますね。