• ベストアンサー

雨上がりのAさんの話という番組で質問します。

8月21日の雨上がりのAさんの話という番組で島最強の男にアキナミルクボーイが4人がかりで挑む企画を見逃してしまったのですが勝敗がどうなったかご覧になった方がおられましたら結果を教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 島最強の男のシン先生に海上デンジャラス相撲で4人がかりで負けました。10連敗でアキナさんのサバイバルロケが決定です。

19481969
質問者

お礼

moyomoyo4様へ 詳しい回答有難う御座います。ABCに問い合わせてみたりしたのですがわからなくて困っていたので助かりました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 8月に怖い話の番組をやっていたと聞きました。そしてその番組を探していて

    8月に怖い話の番組をやっていたと聞きました。そしてその番組を探していて、カップルでドライブしていて事故を見かけて、その後ビデオを撮ったら霊が映っていた実際の映像、そしてある一人暮らししている人がリモコンが動くので怪しいと思ってビデオをとってみたら中華包丁を持った女が映っていた、等の話をやっていたそうです。 芸人がでていたっぽい、というくらいの情報しかないのですが誰か番組名等何でもいいので情報をお持ちの方はいないでしょうか?お願い致します。

  • 深夜番組でやっていたゾッとする話?

    深夜番組でやっていたゾッとする話? すいません、私が見た訳ではないのですが、 昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、 そういう番組をやっていたそうです。 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、 内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、 私が聞いた中では、 壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話と カーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる) の話を聞きました。 もっと知りたいのですが、検索しても出てきません。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! お願いします。

  • 深夜番組でやっていたゾッとする話?

    深夜番組でやっていたゾッとする話? すいません、私が見た訳ではないのですが、 昔深夜にゾッとする話というタイトルだったかわからないのですが、 そういう番組をやっていたそうです。 心霊とかではなく、生きてる人間が出てくるらしいのですが、 内容がゾッとする…というか、そういうものらしく、 私が聞いた中では、 壁(隣人のカップルが最後電気ドリルで穴あけてくる)の話と カーテン(引っ越した部屋の窓から見えるマンションのカーテンから男がずっとこっちを見てる) の話を聞きました。 もっと知りたいのですが、検索しても出てきません。 知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい! お願いします。

  • 番組企画の案

    みなさまお疲れ様です。 私は東北の映像制作会社で番組の企画・編集をしてるものです。 今新しい番組の企画を考えているのですが。 忙しくにつまってしまい、いいアディアがでてきません 9月にはいるという事で9月っぽい何かを考えてはいるのですが・・・ 別に9月にこだわるつもりはないのですがいいアディアが出てきません どなたか「こういうのはどうだろう」というアイディアがあったら 教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 人志松本のすべらない話のMVSは誰が??

    一昨日(2009年6月27日)に放送された『人志松本のすべらない話』では、MVSは誰がとったのでしょうか? 11時までしか録画していなかったので最後を見逃してしまいました。 私としてはケンコバのタイガージェットシンの話が一番面白かったのですが・・・・ 結果が気になるのでご覧になった方教えてください!!

  • 有吉さんがピザの話をしていた番組はなに?

    2012年6月6日の「怒り新党」で番組冒頭にマツコさんがピザの話を有吉さんに振っていました。 その時に「番組拝見しました」と言っていましたが、一体何の番組で有吉さんはピザの話をしていたのでしょうか? ちょっと気になってしまったので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 干支の話

    昨日、情報番組で最強の日の話の中で《みずのとう》年の話がありました。 卯年の卯に点を入れると卵になり、その卵がよく年の辰年でたち翌々年の巳年で実になるの話がありましたが、この話をもう少し詳しく教えてください

  • 8月12日放送のお笑い番組 ○○な話

    8月12日に放送されたお笑い番組で「○○な話」というコーナーがあったのですが全然思い出しません(○○が)。確か悲しい話とか悲惨な話とか・・・最後にホンコンさんが出てたのは確かなんですが^^; 自分の親の離婚話とかした若手とかいたんですけど・・・ 見た人いませんか?番組名と○○の部分教えてください!

  • TVの怖い話番組

    2012年のお盆が間近になって来ましたが、毎年いつも怖い話って恒例でやりますよね。今年はどんなものがありますか?今知っているのは8月12日にやるやつだけです。(名前忘れた)いつも、あとになってから、あーこんなのあったんだー見たかったのにー!ってなります。番組表で検索しても、1週間分とかしか無いので、毎日チェックできないし、気づいたら終わってます。でも最近て、減りました?怖い話。前は世にも奇妙な物語とか(あれは怖くないか?)とか、あなたの知らない世界とか、いっぱいあった気がするのに。いつの間にかなくなった。稲垣さんのやつとか、もうやらない?稲川淳二さんとか。今年予定されてるのってどうやって皆さん先のやつ調べてます?知ってる番組あったらどんどん教えてください!