• ベストアンサー

雨上がりのAさんの話という番組で質問します。

8月21日の雨上がりのAさんの話という番組で島最強の男にアキナミルクボーイが4人がかりで挑む企画を見逃してしまったのですが勝敗がどうなったかご覧になった方がおられましたら結果を教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 島最強の男のシン先生に海上デンジャラス相撲で4人がかりで負けました。10連敗でアキナさんのサバイバルロケが決定です。

19481969
質問者

お礼

moyomoyo4様へ 詳しい回答有難う御座います。ABCに問い合わせてみたりしたのですがわからなくて困っていたので助かりました。有難う御座いました。