• 締切済み

山中湖の、ある桟橋の場所を探しています

山中湖、村営キャンプ場からきららの間にあると思われるこの抜けに富士山がよく見える桟橋の詳細場所を知っている方、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:テーマ「山中湖湖畔」から投稿された質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

平野の浜の何本かある桟橋の内の一つだと思います。 富士山の形と、右にある山から判断できます。 住所は、 〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野1898 「平野の浜」付近です。 Googleマップで検索してみて下さい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 下記の住所の もう少し東よりの桟橋だと思います。 山梨県南都留郡山中湖村平野1921 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000186088/activity/l00001382D/ https://tsurihack.com/1286 http://yamanakako.info/photo_diamond.php