• ベストアンサー

富士五湖周辺の美味しいお店教えて下さい(ほうとう、カフェ)

日曜に富士五湖へ遊びに行きますっ 大人になってから行くのは初めてなのですが、 大好きな美味しいほうとうのお店を探しています。 場所は出来れば、山中湖、河口湖周辺だと便利です。 ご存知の方、是非教えてください。 また素敵なカフェも探しています。 富士山やお庭を眺望出来るオープンカフェや 隠れ家のようなカフェ、もちろんケーキやお茶が 美味しいカフェ♪ お勧めがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

「小作」によく行きます。 ホームページを見れば山中湖にもあります。 http://www.navi-city.com/iine/iine-kawaguchiko.html

Beni_Sidare
質問者

お礼

とても遅くなりましたが、小作にいってきました! とっても美味しかったです!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

小作の河口湖店があります。 甲府、石和は行った事がありますが河口湖店は行った事が有りませんが、 味は大丈夫だと思います。 良い旅行をして下さい。

参考URL:
http://www.kosaku.co.jp/kawaguchiko/
Beni_Sidare
質問者

お礼

遅くなりすみません。 小作の山中湖店?にいってきました! おっしゃるとおりとても美味しかったですっ ボリュームもたっぷりでした♪