• ベストアンサー

河口湖駅周辺の日帰り温泉(休憩つき)

8月の週末に東京発で富士山にのぼり、下山してから温泉に入ろうと思っているのですが、河口湖駅周辺でおすすめの日帰り温泉はないでしょうか。 13:00くらいから利用して、17:30くらいに出ようかと思っていまして、休憩所か仮眠室があるとすごくたすかります。  自分でもいくつかあたったのですが、例えばいいなと思った「富士眺望乃元湯湯~園」は電話番号が使われていなかったりしていました(つぶれたのでしょうか・・)。  当方バスかタクシーでの移動となっています。 帰りが河口湖駅から高速バスですので、できれば河口湖駅から15分以内くらいでおすすめの温泉がありましたら教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2
hyutano
質問者

お礼

色々な宿を見ることができてとても参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

駅近だと 開運の湯平日5000~ http://royalhotel-kawaguchiko.com/kaiun.html 河口湖温泉寺平日2000~ http://www.fujigoko.co.jp/Recreation/onsenji.html 近場以外は他の方が紹介していますのでそちらを参照して下さい

hyutano
質問者

お礼

温泉寺はよさそうですね。あたってみます。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1
hyutano
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてありがとうございました。参考になりました。