シューウエムラのメイクレッスンは東京にしかないのでしょうか?関西にもあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • シューウエムラのメイクレッスンは東京にしかないのか関西にもあるのか?疑問を解消します。
  • シューウエムラのメイクレッスンは東京だけでなく、関西でも受けることができますか?詳細をご紹介します。
  • シューウエムラのメイクレッスンは東京と関西のどちらでも受けることができるのか?お答えします。
回答を見る
  • 締切済み

シューウエムラのメイクレッスン

シューウエムラのメイクレッスンは東京にしかないのでしょうか? 関西にもあるのでしょうか?

noname#233006

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今のところ都内だけのようです。 最寄りのシュウウエムラの店舗で聞かれてはいかがですか? https://www.shuuemura.jp/?b=learning_atelier&wide=1

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 一度最寄りの店舗で聞いてみます。ありがとうございました。