解決済み

1か月で腹筋を割る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9527765
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (58/61)

なんてないとは思いますが、少しでも近づける方法などあったら教えてください。実際に体験した方の答えだと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1320/4091)

他カテゴリのカテゴリマスター
大きな負荷をかけて腹筋運動をする。
食事は動物性たんぱく質を主にする。
このふたつです。
お礼コメント
00ei00

お礼率 95% (58/61)

やっぱり運動と食事ですよね。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2018-08-20 17:16:50
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

実際に体験してます。
どの程度で割れたと言えるのかってのは人によるのでしょうけど、ただ元からある腹筋の割れ目を脂肪をなくして浮きださせるだけなら脂肪をなくせば良いので割と簡単です。

ちゃんとしたラインでハリも出してキュッとさせたいならそこそこのトレーニングも同時にやらなければいけません。

そして元も子もないことを言いますがあなたの今の体脂肪率や筋量にもよるのでこれをやれば良いと言う結論は出せません。

しかしながら少なからず簡単な方法はありませんね?
お礼コメント
00ei00

お礼率 95% (58/61)

やはりそうですよね。地道に頑張りたいと思います。ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-17 18:54:19