• ベストアンサー

COACH長財布のカラー種類について

ブラック系のカラーはネットの写真では同じように見えますが、商品説明によって表記が違います。次のカラーと同じか近いのはどれか教えて下さい。 【基本】SVDK6 ブラックスモーク×ブラック (1)CQ/BK チャコール×ブラック (2)ブラック×ブラックオックスブラッド N3A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 素材が違うのでどちらのお色も正確には 該当しないと思われます。

taxman393
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m