• 締切済み

女の公務員で意地でもヤクザと離れない人がいます。

この人は薬物疑惑を疑われると過剰反応して逆ギレまでします。意地でもヤクザと離れないってことはそいつから貰っていてやめられないからで、過剰反応するのは図星をつかれたからでしょうか? 他にも不思議なことが多いのです。 ヤクザは福岡市に引っ越したいと言っていたのになぜか女公務員が住んでる近くにヤクザが引っ越して、「引っ越す場所間違えたー」と言っていたり・・・(女公務員は福岡とは全く違う場所に住んでいます)

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

警察に言ってみたらどうですか? そもそも、公務員の倫理規定に抵触しますからね。

回答No.2

タニマチさんだから離れられないのでは? 一応公務員なんでしょ? ちょっとこれはマズイですね 逆ギレってことはヤッてるんでしょうか<ヤッてると思う

• kobeone
回答No.1

公務員の女性なのであれば、公務員倫理規定に抵触することを しているのでその方の勤めている職場に連絡されたら如何ですか?