• 締切済み

女の公務員で意地でもヤクザと離れない人がいます。

この人は薬物疑惑を疑われると過剰反応して逆ギレまでします。意地でもヤクザと離れないってことはそいつから貰っていてやめられないからで、過剰反応するのは図星をつかれたからでしょうか? 他にも不思議なことが多いのです。 ヤクザは福岡市に引っ越したいと言っていたのになぜか女公務員が住んでる近くにヤクザが引っ越して、「引っ越す場所間違えたー」と言っていたり・・・(女公務員は福岡とは全く違う場所に住んでいます)

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

警察に言ってみたらどうですか? そもそも、公務員の倫理規定に抵触しますからね。

回答No.2

タニマチさんだから離れられないのでは? 一応公務員なんでしょ? ちょっとこれはマズイですね 逆ギレってことはヤッてるんでしょうか<ヤッてると思う

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

公務員の女性なのであれば、公務員倫理規定に抵触することを しているのでその方の勤めている職場に連絡されたら如何ですか?

関連するQ&A

  • この人は何かやましいことをしてると思いますか?

    やはりこの人が違法薬物をやってるのは本当だとおもいますか??事実?クロ?意見や何故そう思ったかなど答えていただけると嬉しいです。 Aさんという女性で公務員ですが、先日、2ちゃんねるのAさんの勤める官庁のスレで、Aさんの実名が出され、Aさんは覚醒剤だか大麻が辞められないから金も常にないみたいなことを書かれていました。 するとその書き込みがあった翌日か翌々日にはAさんは自分のインスタグラムを非公開アカウントにし、なぜかAさんの大学生の妹まで非公開アカウントにしました。 別に違法薬物なんてやってないなら、違法薬物をやってるなんてネットで書かれても非公開にする必要なんてありませんよね?逆にそのタイミングで非公開にしたりコソコソすることにより余計に疑われるのでは?と思います。そしてましてやなんで妹まで同じタイミングで非公開にしたのか、これも不思議です。そして投稿数もなぜか非公開にする前より3件減っていました。(非公開アカウントにしても投稿数は常に表示されるためわかります) やはりAさんは本当にやましいことをしているということでしょうか?可能性としてはかなり高いですか? 「薬物のやりすぎで思考回路が正常に機能しなくなり、掲示板に図星を書かれたことによって、捕まったらどうしようなどと焦って墓穴を掘る行為を取ってしまったのではないか」 「もしやっていても平然としたり逆にネタとしてその書き込みをスクショして笑いを取れば疑われない可能性が高いのに、それができず、図星を突かれた途端非公開にするしかないということしかできないということはこのAさんって人はもうそこまで思考回路が働かないほどヤク中になっちゃってるんじゃないの?だから余計怪しまれるような行動しかできなくなっちゃってるんじゃないの?」 「バレる!やばいって焦って余計に怪しまれる行為をしてしまうのは典型的なヤク中だよ」 と友人は言っていました。 やはりやってないなら隠す必要はないですよね? Aさんは掲示板に書かれている通りやはり違法薬物をやってる可能性は高いですか?Aさんの同級生にはヤクザかチンピラがいて、そのヤクザかチンピラと相互フォローし合ってます。

  • 公務員の引越し

    公務員が他県等、従来勤務していた 地域から遠い場所にに引越しした場合、 公務員の職務を続けることはできるのでしょうか? 例えば、東京都の職員が関西に行くときに、 関西の自治体で職員を続けたり、 宮崎県庁の職員が福岡市に引越ししたときに、 福岡県庁で職員を続けることはできるのか、ということです。 (県庁、市役所でなくても公務員なら構いません。 ただ、ぱっと思いつくのが行政職だったので例に出しました) 将来の仕事に公務員を選びたいのですが、 引越しをすることも自由にできなかったらいやだな、 と考えてお尋ねしました。 詳しい人解答お願いいたします。

  • 公務員地方上級って市役所以外に何があるのですか?

    公務員地方上級って市役所以外に何があるのですか? 私は公務員の地方上級を受けようと思っています。 しかし地方上級の仕事は市役所しか思い浮かびません。 他にどんな職業があるのでしょうか? また、一般教養のみでは入れるのは、市役所(場所にもよる)以外にありますか? よろしくお願いします。

  • 福岡市内で遊べる場所

    福岡市内で、お金があまりかからなくて大人数で遊べる場所、または公園を探してます 理想は、広く、たくさんの遊具があり、ボールやラケットなどが借りれるような場所です。 プールはなくても大丈夫です。 上記の所は福岡市内にありますか?なければ、近くの市でもいいです。 もしあれば、場所を詳しく教えてください!

  • 公務員試験のための勉強はどうすればいいですか?北海道札幌在住。

    公務員試験を受けようと思っています。 北海道札幌市在住の23歳です。 勉強を始めるのはこれからで学校に通おうと思っています。 アカデミーや大原を見ましたがいまいち決め手がありません。 どちらがどのような点でいいでしょうか?通った方がいれば教えてください。 また他にいい場所、いい方法(他の学校、通信など)があればあわせて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 右翼団体の構成員ってヤクザじゃないの?

    広島在住の者です。 土建会社に勤めている友達が、右翼団体の街宣車に乗った事があるって言っていました。 右翼団体と言うと、暴力団が警察から隠れて資金集めする為にやっているのだと思っていて、彼にも「お前、ヤクザと付き合っているの?」と聞きました。 すると彼は「一般人とか所属している右翼団体だよ。」と言ってました。 写メで街宣車も見ましたが、黒塗りに日の丸や旭日旗が描かれてあり、車体には「政治結社大日本〇〇會」の様な名前が書かれた、よく街中で音楽流して走る右翼団体の街宣車でした。 彼が言うには「右翼団体の中にも色々あって、普段仕事をしながら週末に街宣運動をやっている人達も沢山いる。」等と言っていました。 他にも市内の護国神社と思われる場所で撮影された写真もありました。 彼が言うには右翼団体には「運送会社」や「土建会社」等のガテン系の仕事をされてる方達が多いそうで、彼もどうやら知り合いの土建業者の方の伝で乗ったそうですが、広島の右翼団体って言うと共政会の様な暴力団が資金集めの為にやっている印象が強いし、何より広島と言うという土地柄「ヤクザ」が多いと思っているのですが、一般人(堅気)の方達が所属されてる右翼団体って、存在するのでしょうか? それとも彼が騙されてるだけで、一般人の振りしたヤクザでしょうか?

  • 横浜市の公務員数1万9千人?菅官房長官は嘘つき?

    大阪市の公務員数は3万5千人という話ですが同じ条件で比較すれば横浜市も3万人近くいるはずですよね?横浜市の情報によると公務員数は2万5千人ほど。大阪市のようにわざわざ公益法人他などの外郭団体までカウントして盛れば3万人近くになりますよね? https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&ei=NWNSVY35MoHKmwXepID4DA&url=http://www.city.yokohama.lg.jp/jinji/kankoku/h25syokuin.pdf&ved=0CBsQFjAA&usg=AFQjCNFvGvnscrNSWNsfTz-4OxRkYRh-VA 菅官房長官は大阪市住民投票前の情報操作を行ったのですか?これは住民投票の結果の正当性を揺るがす大きな問題になりませんかね?(´・ω・`)そもそも横浜市は神奈川都にして二重行政を解消して公務員数を減らした訳じゃないし大阪市も公務員数はかなり減らして来た経緯がある。大阪都構想(大阪中央集権化構想)は中央集権化が目的であり権限の小さい特別区として役所の数を増やしてしまうのだから公務員数を減らす事が大一義的目的では無いですよね?

  • 福岡市在住または詳しい方へ質問です

    夫の転勤のため東京から福岡市に引越すことになりました 借り上げ社宅になるので、「住む場所は自分達で決めてよい」と言われたのですが・・・ 今まで関東圏から出たことがないので福岡市の地理が全くわかりません 勤務地は博多区なので、その周辺が希望です 乏しい知識の中では、中洲の近くは治安が悪いだろうからやめた方がいいのかな?くらいしか思い当たりません 治安や利便性など福岡市のことを教えて下さい

  • 来週の火曜から修学旅行に行きます…;;

    閲覧ありがとうございますm(__)m わたしは今中3で来週の火曜日から3日間、長野県の飯田市へ修学旅行の予定です。 ですが豚インフルエンザが流行っており、今日の説明ではギリギリにならないと分からないそうです。 神奈川県の横須賀市から行くのですが、修学旅行先の学校が休校or横須賀市内で豚インフルエンザが発生したら中止するそうです… あと4日ほどですが、大丈夫ですかね? 通常のインフルエンザではここまで過剰に反応しないのに、新型インフルエンザでしかも弱毒性なのに、ここまで過剰に反応しているのが不思議です。 お時間ありましたら、よろしくお願いします。

  • この4つの都市に住んでる人

    東京都、大阪市、神戸市、福岡市の人は隣に住んでいる人の顔も知らない、救急車が止まっても知らん顔の場所ですか? 神戸市東灘区に嫁いだ同級生ですが、旦那と子供と一緒にマンションに住んでいます 。両隣の住民も上の住民の顔も名前も知らないしすれ違っても挨拶もしないそうです。もちろん周辺の家の人なんて誰が誰だか知らないそうで救急車が止まっても誰も見に来る人はいないそうですし気にもしないそうです。 東京都練馬区に住んでいる友達がいますがこの人も隣の部屋に人が住んでるかどうかすら知らないし興味ないと言っていました。救急車や消防車が止まっても無視。 大阪市浪速区と大阪市東成区に住んでいる友達も近隣住民や同じマンションの人の顔も名前も知らないし挨拶もしないそうです。救急車や消防車なんて毎日走ってるから気にしてたらキリがないそうです。近隣に住んでる人も誰が誰だか知らないそうです。 福岡市東区と福岡市中央区に住んでいる友達も同じく近隣住民や同じマンションの人とすれ違っても無視、顔も名前も知らない、救急車が止まっても誰も見にこないし噂にもならない、向かいの家に住んでる人なんて誰かわからないそうです。 僕は岐阜県に住んでいますが、救急車が近くで止まれば近所の人が見に来ますし、「どこどこの誰誰さんが運ばれたよ!」と噂になりますし、近所の人の顔も名前も知っていますし合えば挨拶します。毎晩隣の女の子が車に乗って家から出て行くなどの情報も入ってきます。 東京、大阪、神戸、福岡の人は冷たいのでしょうか?