解決済み

千葉の川遊び

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9526401
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (112/128)

千葉の西船橋に遊びに行きます。

実家ですが、私が独立したあとで引っ越したため千葉に詳しくありません。

キャンプとかはできなくてもいいので、車で行ける範囲に川遊びができる場所はありますか?

大人は足ぐらいが浸かればいいので、こじんまりとした場所でも構いません。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1035/3274)

旅行・レジャー カテゴリマスター
水元公園 葛飾区 せせらぎ広場
途中の柴又付近も 河川敷は広いです。

西船から南へまっすぐ行くと 川ではなく海。
ふなばし三番瀬海浜公園。
こっちのほうが近いです。
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

いくつもの選択肢をありがとうございます。
調べてみて、明日どれかに行ってみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-08-12 12:29:23
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (13/38)

お手軽に川遊びと言えば、前の回答者さんの通りです。
もう少し、自然の中で遊んだ感が欲しくて、車で日帰り圏内であれば養老渓谷ですかね。ちなみに、こんな感じです。
http://khkg121.com/archives/2255.html
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

養老渓谷って初めて耳にしました。
素敵なところですね!
本格的に遊びたいときに是非行ってみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-12 12:30:39