• ベストアンサー

川遊び

浅瀬、深瀬のある川遊び(泳ぎも)のできる場所を教えて下さい。 鬼怒川、那須の近くにはよく行くのですがたまには違う場所に行きたいと思いまして。 千葉から車で行ける距離でホテルも近くにあると助かります  宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

>ホテルも 旅館でもかまいませんね。 常磐道沿線(16号で柏ICへ)としては. 那珂川(那珂ICから10-20km) くじがわ 近場では霞ヶ浦 東北道沿線で 小山の近くのほうきがわ で見かけています。泳げる場所は限られているので観光協会などで確認してください。