• ベストアンサー

写真を見せたとたんに既読無視

閲覧ありがとうございます。女子高生です。 先日TwitterのDMで話しかけてきた男性と仲良くなりました。会う約束もしてました。でも、先日アイコン以外の写真もみたいと言われ、後日会うしプリとかSNOWじゃない方がいいかなと思い、プリとかじゃない方がいいですか?と言ったらその方が助かると言われたのでなんの加工もなしの写真を送ったら、既読無視されました。 これって私のアイコンの写真との差がありすぎて嫌になったからだと思うのですが、どう思いますか? 回答お待ちしています。

noname#234018
noname#234018
  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14194/27670)
回答No.1

>これって私のアイコンの写真との差が >ありすぎて嫌になったからだと思うのですが、どう思いますか? そうかも知れませんね。 実際にそのアイコンと写真を見た訳ではないのでわかりませんが… 会う目的が何だったかのよりますが男の方はあわよくば…みたいなのを思っていて写真を見てガッカリって感じなのかも。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

その他の回答 (1)

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

軽い出会いには軽い男しかいないということです。 相手の本音が分かって良かったじゃないですか。 見も知らぬ相手に簡単に写真などの個人情報を教えない方が良いですよ。 貴女の知らないところで写真を転用しているかもしれないですよ。 高校生なら親にちゃんと承諾を得てからにするんだよ。 親に許可ももらえないことをするなら最初からしないこと。 自分で何でもできると思っているかもしれないけど、親がいなければ 何もできない自分を知ることだよ。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、これからは気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 既読無視

    先日、好きな女性とLINEをしていたのですが既読無視されました。 僕が返信して3時間後くらいに返信するというのが彼女のペースなので、僕もすぐに返信はせず約1時間後くらいに返信してました。そんな感じで2日間続きました。僕が冗談で「○○はみんなからうっとおしがられてるからねー」と言ったら(実際はみんな仲良しにです)、2時間後くらいに既読があり、無視されました。今まで必ず返信してくれて、自分からLINEを終わらせることのない人だったので、何か用事があるのだろうと思ったのですが、Twitterとか普通に投稿していて時間はあるみたいです。 彼女は僕に対して友達としての好感はあるのでしょうが、異性として好感をもってはいないので、それだけでつらいのですが、さらに既読無視されると本当につらいです。 女性はどういう時に既読無視するのでしょうか?それと、僕からまたLINEを送っても大丈夫でしょうか?

  • 既読を無視するのは何故ですか。

    既読を無視するのは何故ですか。 知り合ったときから素敵だなと思っていた26歳の女性の方がいます。合コンのような場で連絡先を交換して、連絡を取っていました。 ただ、彼女からは連絡をくれず私が送ると返ってくるスタンスでした。 それから、私の地元を散策したいとなり約束をしプランを立てたのですが、当日約束30分前にドタキャンされました… 残業が入り、埋め合わせはするということでした。 ですが、それからうんともすんとも連絡がなく、痺れを切られして連絡をして、もう一度約束をしました。 当日、集合時間を30分くらい遅れて彼女がきました。遠いところから来てくれたのと、連絡はもらっていたので気にせず散策を行いました。 彼女はすごく楽しんでくれて、カップルのようなこともしました。楽しかったです。 彼女のことや過去の恋愛のことなどいろいろ話しました。 そして、また会おうと言って別れました。 ラインで「水族館は好き?」と聞いて「好き、日が合えば行きたい」と来て返信をしてから既読がつかなくなりました。 それから3回ほど送りましたが既読がつかず、諦めて送った文にだけ既読がつきました。 過去3回の分だけ既読は付いてません。 これはその間ブロックや削除をしているとなるようで、どうして急にこんなことをされたのか分かりません。 女性不信は募るままです…

  • LINEブロック、既読無視、はっきり言ってほしい

    アプリで出会った人と2ヶ月毎日LINEでやり取りをしていました。 会う約束をしていましたがお互いの都合で3回連続会えなくなり、3回目に彼からもうしんどいと言われ、翌日に大丈夫??のLINEをして既読スルーされました。1日待って連絡がなかったのでその次の日に追いLINEをしてしまい、じゃあもう連絡やめる?と送ってから、ブロックされました。 仕事も忙しそうだったので、余計に嫌な気持ちにさせてしまったのかと思います。 インスタがまだ繋がっていたので、そのことを謝罪して、前のように戻りたい、落ち着いたら連絡ほしいとDMしましたが、既読無視され1週間たちました。 会う前日まで本当にすごくいい感じで、向こうのほうが毎日積極的にLINEをしてくれていました。会うのもお互い楽しみにしていました。こんな急に態度を変えられてしまって、この1週間辛すぎてどうしていいか分からず、泣いたり凹んだり、毎日情緒不安定でしんどいです。最後に私の気持ちを伝えて、もう連絡するつもりがないなら、はっきり言ってほしい、言うのが嫌ならインスタもブロックしてほしいとDMしてはだめでしょうか。 私もこれでダメなら終わりにしようと思っていますが、インスタが繋がっていると期待してしまって、毎日が辛いです。はっきり言われて気持ちに整理をつけたいのですが、迷惑でしょうか。アドバイスお願いします。

  • LINEの既読無視について

    先日ブログで仲良くなり、LINEをしている男性がいます。 男性とは良い感じだったのですが、全身写真が欲しいというので、何度も断ったのですが、どうしてもと言うので頑張って勇気出して撮りました。 正直私はぽっちゃりです。 自信がありません。 男性にもそう伝えました。 勇気出して送った途端に既読無視になりました。 凄くショックです。 内心でデブだと言われているようで辛いです。 もう駄目ですよね? 見た目で判断するんだなーというのが丸分かりでショックです。 痩せて素敵な恋愛をしたいです。

  • 元彼に既読無視されました

    先日、元彼に勇気をだして食事の誘いをLINEで送りました。 返事は来なくてもいい。もう自分の中では落ち着いていてこのLINEを送ることで自分の中の未練を断ち切りたいと思い送ったのですが既読スルーされ1日がたちました。私が想像していた彼は嫌なら嫌で断りの返事くらい送ってくれると思い込んでいて、既読無視されたことで彼は私との復縁を全く考えていなかったのかと現実を見ることができましたが、それと同時に自分だけが未練がましく毎日彼と復縁できることだけかんがえてきて、LINEを送ったことを恥ずかしく思ってしまいました。友達からは何度も送らない方がいいよと言われ、それでも...!と思いLINEしたのですが、復縁って本当に難しいのですね....。 これを機会に彼との今後を少しは期待しなくなりました。色々な初めてを教えてくれた最愛の方だったと思えるようにもなってきましたが、覚悟していたとはいえ既読無視はさすがにこたえますね....。 自分勝手な行動だということは理解しております。 私のようにLINEを送ることはやはり良くなかったのでしょうか?( ; ; ) 送ったことに対して自己嫌悪になってしまって....。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします( ; ; )

  • 男性の未読無視

    こんにちは。 大学生女です。 閲覧ありがとうございます。 気になっている男性の未読無視について お聞きしたいことがあります。 その人は2年前からの同じ大学の知り合い で、2ヶ月前に初めて食事に誘われました。楽しかったとその日連絡が来てから、ほぼ毎日ラインを送り合っています。また遊びにいこう!楽しみにしてる!と約束もしてもらっています。 大学でもたまに会いたがってくれたり、 電話してもいい?と聞いてきたりします。 おはよう!やおやすみ!のラインもしてくれるのですが…。 先日私が おやすみ!と送り既読、 既読無視かと思ったら次の日の朝に おはよう!と来ました。とりあえず おはよう と返事したところ未読無視です。 なぜでしょうか? 経験、アドバイスご意見ありましたら ご回答もらえると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?

  • 気になる彼、既読無視。

    気になる彼、既読無視 閲覧ありがとうございます。 社会人女です。同い年の男性とアプリで知り合い LINE交換してご飯に行きました。 LINEは向こうから交換したいと言ってくれて ご飯は彼が奥手と言っていたので私から誘いました。 その方からは話してて楽しいや、話してて飽きない など言ってもらえ、帰る時も、家着いたらLINE してねと気遣って貰いご飯もご馳走してくれました。彼も私も話すのが好きで会う前に頻繁に電話に 誘ってくれて、盛り上がり、当日もそんな感じだと思っています。 会った日はいつも通り沢山LINEして 翌日は私が仕事だったのもありましたが、普通の ペースでLINEしました。 問題は会ってから3日後です。夕方に既読がついたのですが夜中になっても更に翌日(今日)も返信が来ていません。 今日は彼は仕事で、転職初日です。 仕事の前日だから色々忙しかったのかな、と思いましたが、今までが連絡マメだったので、、、 マッチングアプリの方は、トーク欄に居なかったので ブロックか退会したんだと思います。 多分ブロックの可能性が高そうです。 長くなりましたが、纏めると返信が来なくなって 今日で2日目です。彼ともっと仲良くなりたかったのですが、相手にその気が無いなら迷惑ですよね(T . T) 今は待つことしかできないですが 日にちを置いて連絡しても大丈夫だと思いますか?

  • 謝っても無視されました

    先日、友達のバイト先にご飯を食べに行きました。 友達(男)は驚きもせず、わたしのことを無視。 「よく来たね」の一言も無し。 私はLINEで、「遊びに行ったの迷惑だったかな?ごめんね」 と送りましたが、既読無視です。 これまでも何度か既読無視はありましたし、 本人はLINEは苦手と言っていたのですが、 謝罪の言葉を無視されるのは流石に悲しいです。 相手は大学の同級生なのですが、 もう二度と関わらない方が良いですよね?

  • どなたか教えてください。

    数日前にフォローしていた鍵垢の方を間違えてアンフォローしてしまいました。 なのですぐにフォロリクとDMでその旨メッセージを送ったのですが一週間近く経っても反応がありません。 その方とは絡みが全くなく普段からフォロワーに変動がない方でDMも既読になっていないので無視している訳ではない…と思いたいのですが既読機能も消せますし結局のところわかりません。 Twitterは普段からROM専なので慣れていなくて、今更ながらDMよりリプの方が良かったかなと後悔しています。でも故意に無視しているならこれ以上送っても迷惑でしょうしなにより今更なんと送れば良いか… そこまで大したことではないのですがずっともやもやしています。諦めるしかないでしょうか?