• ベストアンサー

写真を見せたとたんに既読無視

閲覧ありがとうございます。女子高生です。 先日TwitterのDMで話しかけてきた男性と仲良くなりました。会う約束もしてました。でも、先日アイコン以外の写真もみたいと言われ、後日会うしプリとかSNOWじゃない方がいいかなと思い、プリとかじゃない方がいいですか?と言ったらその方が助かると言われたのでなんの加工もなしの写真を送ったら、既読無視されました。 これって私のアイコンの写真との差がありすぎて嫌になったからだと思うのですが、どう思いますか? 回答お待ちしています。

noname#234018
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>これって私のアイコンの写真との差が >ありすぎて嫌になったからだと思うのですが、どう思いますか? そうかも知れませんね。 実際にそのアイコンと写真を見た訳ではないのでわかりませんが… 会う目的が何だったかのよりますが男の方はあわよくば…みたいなのを思っていて写真を見てガッカリって感じなのかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

その他の回答 (1)

• kobeone
回答No.2

軽い出会いには軽い男しかいないということです。 相手の本音が分かって良かったじゃないですか。 見も知らぬ相手に簡単に写真などの個人情報を教えない方が良いですよ。 貴女の知らないところで写真を転用しているかもしれないですよ。 高校生なら親にちゃんと承諾を得てからにするんだよ。 親に許可ももらえないことをするなら最初からしないこと。 自分で何でもできると思っているかもしれないけど、親がいなければ 何もできない自分を知ることだよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、これからは気をつけたいと思います。