• 締切済み

愚痴を投稿できるアプリ

トークパスが終了してしまい、愚痴を投稿できる場所がなくなってしまいました。 色々利用してみたりするのですがなんか違うんです。 星の王子様 しまぐらし は利用済みなので それ以外でシンプルで 投稿したのに対して返信機能がついてたり、共感ボタンが付いてたら尚いいのですが、 何かありませんか?

noname#245755

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトに紹介されているアプリは如何でしょうか? ただし、使用の際は自己責任でお願いします。 不満や鬱憤を爆発!無料のおすすめ愚痴アプリ7選 http://app-field.com/complain-app

質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 利用してみます。