• 締切済み

愚痴を投稿できるアプリ

トークパスが終了してしまい、愚痴を投稿できる場所がなくなってしまいました。 色々利用してみたりするのですがなんか違うんです。 星の王子様 しまぐらし は利用済みなので それ以外でシンプルで 投稿したのに対して返信機能がついてたり、共感ボタンが付いてたら尚いいのですが、 何かありませんか?

noname#245755
noname#245755

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトに紹介されているアプリは如何でしょうか? ただし、使用の際は自己責任でお願いします。 不満や鬱憤を爆発!無料のおすすめ愚痴アプリ7選 http://app-field.com/complain-app

noname#245755
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 利用してみます。

関連するQ&A

  • ああ。Twitterで愚痴をつぶやいたら・・・

    質問とは違いますが、気の持ちようを教えてください。 私は現在、FacebookとTwitterを利用しています。 TwitterでのつぶやきをFacebookに表示させる機能を使っているのですが、 先ほど、Facebookの友人のことをTwitter上で愚痴というか批判的なことをつぶやいたら Facebookで全体に公開されてしまいました。(そういう設定にしていたので当たり前ですが) ちなみにこの内容は相手からしたら自分のことだと絶対に分かる内容です。 急いで投稿を消去しましたが、Facebookから私が近況を更新したというメールが相手に送られていたら内容は読まれてしまいますよね。 今さら後悔しても後の祭りだってことは分かってますが・・・。 久々にわぁぁぁぁ!という失敗で、眠れなさそうです(:_;)

  • 【掲示板の機能】投稿時にサイコロを振り、結果もいっしょに投稿されるようにするには?

    こんばんは。 タイトルのとおりなのですが、掲示板の機能として、新規投稿時や返信時にサイコロを振ってその結果も一緒に投稿されるようにすることは可能でしょうか? また可能でしたら、どのように実現するのでしょうか? イメージ的には。。 タイトル、本文など普通掲示板に投稿するのに必要な情報を書く、「サイコロを回す」ボタンをクリック、サイコロが回っていて、送信ボタンを押す。 すると掲示板のログにタイトル、本文などの情報と一緒にサイコロが表示される。(←サイコロを振った結果) という感じです。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、どなたか理解していただける方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ほぼ愚痴なんですが、聞いて下さい。

    ほぼ愚痴なんですが、聞いて下さい。 私は小さい頃から自分以外の何者にもなれなくて、常に自分であり、その自分とはとても変人でした。いわゆる小さい頃から変人を隠せなかったと言う事です。 その性格故か、私に友達はあまり出来ず、いつもボッチでした。 でもある日、私に初めての親友が出来ましたが、相手は私の事を都合良く利用していただけで、自分が女子グループに入る為に私を踏み台にし、手の平を返したように接してきたのです。その為、私は友達と言う存在を受け入れられなくなり、本当に心を許した人しか友達とは呼びませんでした。 そして現在になり、最近新しい友達が出来たんです。良くしてくれて、異性とはいえ本当に仲が良かったです。ですがその子は私なんて何人も居る友達の内の一人にしか思っていなかったようです。 私にとって友達とはとても大切な存在でも、彼にとって友達とは暇ならつるむ相手ぐらいの認識でした。 彼が悪い訳ではありません。価値観の問題です。 でも私は悲しくて仕方ありません。 友達だと言われて勝手に舞い上がり、相手にとって自分は大切な存在なんだと勝手に思ってました。 で、質問なんですが、貴方にとって友達とは一体どれぐらいの価値がありますか? 本当にただの愚痴なんです。 ただ悲しくて、この感情を誰に向けたらいいのかわかりません。 本当にこんな質問でもないような投稿、すみません。

  • 友人への愚痴を聞いてほしい

    はじめまして。 Twitterで知り合った異性の友人についての愚痴です。リアルの友人には話しにくいため、こちらで愚痴らせて下さい。 彼とはあるアーティストが好きという共通点で出会い、半年間で急激に仲良くなりました。互いに恋愛感情もなく上手く友人関係を築けていたと思います。ですがここ1ヶ月の、彼に恋人ができる前後の時期になんだか都合よく利用されているなと思うことがありモヤモヤしています。 都合よく利用されているなと思うことは2点あります。1点目は、彼に恋人ができる前から予定していた通常の遊びは断られたのに同じく予定していたアーティストのライブには一緒に行きたいと言われたこと。2点目は、彼から相談や惚気を求めてもいないのに聞かされることです。 1点目のアーティストのライブは私がチケットを当て、同行者として彼を登録しています。正直、恋人ができた時点で通常の遊びと同様断ってほしかったです。通常の遊びは恋人を優先して断るのに、ライブは私と一緒でも行っちゃうの?矛盾してない?という思いがあります。ここまでの話では、恋人に友達を取られて嫉妬してるんじゃない?と思われそうですが嫉妬心は本当にないです。 どちらかと言うと、場合に応じて恋人を優先したりライブを優先したりで私を振り回さないでほしいという怒りだと思います。 2点目については、本当に彼に対してめんどくさいと思ってしまいます。なぜかというと相談され意見をすれば「(私)がそんなこと言うと思ってなかった。俺の味方でいてほしかった」と言われます。その意見を尊重し、次相談された時にはそうだね大変だったねなど共感していたら「なんか怒ってる?いつもの(私)じゃないみたい」と言われます。彼の望む通りの返事やリアクションができないと上記のような、私が悪いというような言い方をされるのでウンザリイライラしてしまいます。しかもこれが毎日通話で行われます。 この調子で彼に嫌気が差し始めた時、恋人ができた報告や惚気を聞いても素直に喜べませんでした。むしろ勝手にやってくれと思ってしまいました。 以上が愚痴です。わかりにくく申し訳ないです。 上記のことで、彼とはその予定しているライブを機に関係をフェードアウトしようと思っています。それに向けて通話やLINEの返信頻度も落としています。 ただ彼とは純粋にアーティストの話で盛り上がったりした楽しい思い出もあり、自分の中でその頃の彼と今の彼を比べて嫌いになりたくないなあという気持ちもあります。それがモヤモヤの原因です。 皆さんならこういう状況の時どうしますか?または皆さんが私の立場や彼の立場ならどう思いますか?愚痴るだけ愚痴って申し訳ないのですが、なんだか気になるのでお気軽にお答えいただければ幸いです。 ありがとうございました。

  • スマホのアプリでエラー

    アンドロイドを使っています 前にダウンロードしたオーディオアプリを使用していたところ、 エラーが発生したと表示され、『強制終了』『待機』『レポート』のボタンが出現しました。 そこで、わけもわからず『レポート』を押してみた所、google利用規約が英語で表示され、下に 『同意する』『拒否する』のボタンが出現しました 『レポート』とはいったいどのような機能なのでしょうか? google利用規約が表示されたということはgoogleのサービスを利用するということなのだと思いますが これは有料なのでしょうか? ご存じの方お願い致します

  • 音楽アプリ

    音楽アプリ music box についてです。 今までAWAの無料期間を利用していました。 無料期間が終了してしまったので、 music boxというアプリをとってみたのですが WiFi環境で聴くにはいいと思うのですが、 WiFi環境以外で聴くとどうなりますか? 速度制限にかかりたくないので、 WiFi環境以外の場所でも通信に関係ないのがいいです! YouTubeは、WiFi環境以外で見るとどんどん通信量がいっぱいになってしまいますよね? すみません、こういうのわからなくて 説明も下手ですが…。 よろしくお願いします!

  • 終了ボタンを無効にしたい

    アプリケーションの終了ボタン(×ボタン)を無効にしたいのですが、 そのようなツールはないでしょうか?(Windows98系で) 会社のオフコンなのですが、正常な終了の仕方以外で終了させると、 ネットワークに支承が出るプログラムを動かしているんです。 このオフコンは複数の人が使っているのですが、正しい終了のやり方を教えても ときどきWordとかを終了させるときにいっしょに押してしま人がいるんです。 (役員の人なのであまりしつこく注意も出来ない) そのネットワークのソフトは専門業者に作ってもらったプログラムなので、 直してもらうとなると手続きや費用がたいへんなので、出来るだけ簡単に済ませたいのです。 ただ最小化ボタンは必要で、他のアプリケーションの終了ボタンは動いて欲しいんです。 こんな都合のいいソフトは無いでしょうか?

  • iPhoneアプリ(AppStore)の悪評価削除

    AppStoreのアプリに悪評価レビューを投稿しました。 掲載されて1~2日で削除されます。 何度投稿してもあっという間に削除です。 私以外の悪評価レビューも大量に削除されています。 AppStoreのレビューって簡単に削除できるのですか? 私はメルカリアプリにレビューを投稿しましたが、 他のアプリも悪評価は消されてるのでしょうか? 簡単に消せるならレビューの意味がないのでは?と思うのですが…。 メルカリのレビューは紹介コードを記載して絵文字たくさん使用したサクラと思われる高評価ばかりが増えていきます。 問い合わせは無視するのに、悪評価削除には迅速に対処するメルカリには不信感しかありませんが、 簡単に削除してしまうAppleもどうなの?と思ってしまいます。 レビュー内容は事務局のサポートが悪い事を書きました。 トラブルがあって問い合わせても、複数の定型文を繋ぎ合わせた回答になっていない返信がきて、何度問い合わせても同じ定型文返信で 3度目の返信には「今後は回答しません」と一方的に終了されること。 メルカリ側に都合が悪いと思われる問い合わせには一度も返信なく無視されること。 なので、トラブルに合っても自己解決できる方、 無視されても気にならない方以外はおすすめできない。 という内容を書きました。 特に乱暴な言葉を使ったりもせず、事実を書いただけなのですが…。

  • Postfixで外部ドメインから受信できない(投稿失敗、再投稿)

    さきほど投稿に失敗しましたので、再投稿します。 #当方、サーバ構築経験ゼロです。 CentOS 5.3 に Postfix 2.3.3 をインストールしました。 CentOSにリモートログインし、telnetにてメール送受信を行うことはできました。 しかし外部のメールサーバを利用し、構築中のメールサーバのアカウントに対しメールを送信することができません。 リモートログイン以外の方法で(他ネットワークにあるコンピュータから)telnetで接続しようとすると応答がありません。 が・・・他からは送信できなくてよい(外部から構築中のメールサーバを使って送信させない)ので、これは正しいのではと思っています。 下記、サイトで構築中のサーバ(ポート25)を確認すると応答があるのでポートは開かれていると思います。 http://www.cman.jp/network/support/port.html 【参考1】 外部のメールサーバ(myaddr1@??????.co.jp)から、構築中のメールサーバのアカウント(myaddr2@??????.biz)宛てに送った際の、エラー返信メール ※添付データ参照ください 【参考2】 外部のメールサーバ(myaddr3@nifty.com)から、構築中のメールサーバのアカウント(myaddr2@??????.biz)宛てに送った際の、エラー返信メール ※添付データ参照ください ※また、ここで疑問があります ??????.co.jpと??????.bizは、どちらも当方が管理(私が担当ではないですが)しているサーバで、同じ場所に存在します。 その関係があるのかないのか分かりませんが、なぜnifty.comから送ったメールの返信に「??????.co.jp」が登場するのでしょうか? 【参考3】postconf -n の内容 ※添付データ参照ください 何日もハマっています。お願いです、誰か助けてください!

  • タイヤの保管

    投稿するカテゴリを迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。 アパート暮らしになりまして、車のタイヤを置く場所がないので、保管サービスを利用したいと思っています。 青森県八戸市で保管サービスを探しているのですが、ご存知の方教えて下さい。