• ベストアンサー

PIERROTのオフィシャルサイトについて

ROCKdeSHUの回答

  • ベストアンサー
  • ROCKdeSHU
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

↓を御覧ください。全てご理解いただけると思います。 ちなみにピエロはレコード会社をユニバーサルミュージックに移籍いたしました。 SWEETに所属してるBAND、全BANDのオフィが行けなくなったのです。しかし、ラクリマとシャズナ以外はオフィの工事治ったのでは・・・?行けますよ?

参考URL:
http://www.scenet.jp/
kaori0504
質問者

お礼

ありがとうございます。久しぶりの画面で半泣きでした。 とってもとっても助かりました。m(-.-)m これでまた晴れてピエラー続けられます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Plastic Treeと事務所

    ビジュアル系バンドPlastic Treeの事務所について質問します。 Plastic Treeが現在所属している事務所はJ-rock、それ以前に所属していたのはsweet heartですよね。 (1)このsweet heartとsweet childの関係がいまいちよくわからないのですが、sweet heartはsweet childの子会社みたいなものと思っていいのでしょうか。 (2)またバンドがsweet heartから離れた理由がよくわからないのですが、プラはくびになったんでしょうか?それとも事務所自体がつぶれたんですかね? (でもまだsweet childってありますよね??) 忘却モノローグで、「ツアーから帰ってきたら事務所がなくなっていた」、のようなことを竜太朗さんが書いていて「?」と思ったんですが…。ご存じの方いらしましたら教えてください、、よろしくお願いします。

  • 怖いピエロが出てくる映画のタイトルが分かりません

    15年か20年ほど前にテレビで観たホラー映画です。 当時でもずいぶん古い映画のように感じました。(一応カラーです) ひょっとしたら父が借りてきたビデオの可能性もあります。 内容は数人の学生(?)が夜の移動遊園地に忍び込み、そしてピエロが出現。 追いつめられていく中で、数人が死んでいました。 助けを呼ぶのですが、大きな換気扇が間にあるので声が届かないシーンが印象に残っています。 過去の似た質問を見てファンハウスなのかな…と思いましたが、いまいち確証が持てません。 今でもなんとなくピエロがこわい原因は間違いなくこいつなので、正体を確かめたいのです。

  • ビジュアル系おすすめを・・・・

    こんばんは。 私はラルク、ナイトメア、Dir en grey、 LUNA SEA、 XJAPAN、 hideなんかが好きなんですが、こんな私におすすめのバンド、アルバムはありますか?? 有名なのだとPierrotやPlastic tree、蜻蛉、ムックあたりが気になっているんですが私でも聴けそうでしょうか。 声に多少くせがあるほうが好きかも知れないです! お願いします。

  • とあるサイト見ようとするとエラーページ?が

    オンラインゲーム「ルーセントハート」の攻略サイトの ルーセントハートの攻略情報Wiki  ttp://lucentheartwiki.hardrain.net/ このページを開こうとすると開きません。 今日の朝も昨日も普通に見れていたのですが見れなくなりました。 友達やゲーム仲間にも聞いてみたのですが、 私以外の人は、通常通り見れるらしいです、     「 CloudFlare | Error  」 と表示されてるんですが、 これは何かわかりますか? 今日は夕方頃から、こういうページになります。 英文なので、海外サイトが関係してるのかな と思ったりしてますが。 この攻略サイトとして利用されている wikiレンタルですけど 他のオンラインゲームの攻略サイトwiki は普通に閲覧が可能になってます。 ルーセントハートの攻略wikiだけ、が見れないというと どういう原因が考えられますか? わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」について

    最近失恋しました。 喪失感が非常にでかく、友達に「さっさと次を探せよ。」 と言われました。 そんな時にIEのアドレスバーの履歴に「出会いサイト SWEET BOAT(スイートボート)」と言うのがあるのを発見しました。 興味が沸いたんですけど、このサイトを利用してる方いらっしゃいますか? 料金とかが一年間無料とか書いてあるんですが少し不安です…。 ちゃんしたサイトなのかどうか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • ハート型の人参

    さっきカレーの人参を、クッキーの型でハート型にくり抜きました。 そのときふっと思ったのですが・・・。 その周りの部分はみなさんどうしてますか? わたしは今回、そのまま周りも「ハートのくり抜きデザイン」として使ってしまいましたが、よく考えたらカレーの具財としてスプーンですくうには大きすぎるし。。 なにより煮詰めている間に形が崩れてきていました。(ハート型のほうは大丈夫でしたが) また、ハートにくり抜けないほどの細い部分(人参の下の部分)はどうしているのかな-と思いました。 じつは今度彼に初めての手料理を作ろうと思っています。 ハート型の人参のグラッセとアスパラなんかを付け合せに ハンバーグを作ろうと思っています。 それで、今日のカレーでもハート型に挑戦してみたところ疑問に思ってしまいました。 料理はけっこうするほうなのですが、もしよければみなさんオススメの ハンバーグレシピやワンポイントアドバイスがあったら参考にさせてください♪ よろしくお願いします。

  • 邦楽アーティストのジャンル分け。

    音楽のジャンルの質問はたくさん出ているので新しく質問をするのは迷ったのですが、聞いてください。 過去の質問を見てロックとかの定義は何となくわかったのですが、具体的にわからないのです。それと言うのも、私は洋楽はあまり聴かないし、邦楽でもあまりムカシのは聴きません。だから具体的なアーティストの名前を挙げられても知らない方たちばかりであまりピンときませんでした。 「だったら(かってに調べて)聴いてみりゃいいじゃん!」という意見もごもっともですが(汗)、出来れば、最近活動している邦楽のアーティストで誰がハードロックなのか、誰がイージーリスニングなのかを教えてほしいです。最近のアーティストなら、インディーズだろうとだいたい見当がつくと思います。ちなみに私は10代です。 たとえば、Plastic Treeは、Pierrotは、ロックなのでしょうか。

  • どうすれば想いはとどくか

    初めて書きます 自分23 彼女24 付き合って1年になります。仕事の関係上なかなか休みが合わず、夜の数時間会うのがほぼ毎日でした。 この間繁忙期が過ぎ、やっと会えると思っていたところ、突然別れを告げられました。「あなたのすべてを知った。興味がなくなった」と。自分は何かと彼女に頼りすぎてたところもあり、毎回会うのも夜遅く、デートもマンネリ化してしまったのが原因です。 ただ完全な別れではなく、友達に戻りたいと・・・ 友達としては100%好きと。でも恋人としては・・・といわれました。 俗にいう友達以上恋人未満です。 恥ずかしながら泣きながら好きな思いを伝えました。周りから見ればドン引きするくらい泣いたと思いますが、彼女はそういうのは別に気にしないと。それから連絡回数は減ったものの、食事に行ったりもしてます。別れを告げられた次の日も近所の祭りにも行きました。その後関係も持ちました。会う際は「向こうは自分を友達としてみてるから」と思い、手もつながないでいると、向こうから手を握ってきてくれます。車に乗ってるときも寄り添ってきます。でもいくら好きだ、離したくない、失いたくないといっても気持ちは嬉しいけど答えることができないからつらいといわれました。 彼女に言われ自分磨きもしてます。 どうすれば気持は伝わるのでしょうか?周りから見れば確実にしてることは恋人ですが、実際彼女からは自分は友達。 好きすぎて、でも思いが届かず苦しいです。 少しでも構わないのでアドバイスお願いします

  • 映画のタイトルを教えてください。

    幼少期にみた映画のタイトルが思い出せないのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 情報が少なく、且つあいまいでで申し訳ないのですが、、 (1)1990年~2000年までの間にTV放映 (2)洋画 (3)湖のほとりにたくさんの風船をもったピエロがたっている場面がある (4)子供がでてくる (5)不気味(ホラーかサスペンスだった気が…) この映画がきっかけでピエロ=こわいと思い始めました。 わかる方がいればぜひ教えてください!

  • スカイツリーの混雑具合

    最近スカイツリーに行かれた方、混雑具合はどうでしたか? まだまだOPEN時のように長蛇の列ができているような状態なのでしょうか? 実は、お盆にスカイツリーに行きたいと思っています。 ですが、webチケットはすでに売り切れているようなので、当日券を購入しますが、行きたいのは昼ではなく夜なのです。 当日券にも枚数制限があるようなので、昼の間ですでに売り切れてしまったら・・・と思いまして。 入場チケット付ツアーを利用する手もあるのですが、私の住んでいる地域からはそのツアーがありません。 こんなこと質問しても、あくまで予想の域を出ないことはわかっていますが、「いくら夜行きたいからって、数時間前に並べばいいとか、考えが甘すぎます」とか、「思ったより大丈夫ですよ~」とか、何かしらご意見いただければと思います。 田舎者ですし、今が旬のスカイツリーですし、お盆ですし、もーどれだけの人出なのか想像もつきません。 よろしくお願いします。