• ベストアンサー

PIERROTのオフィシャルサイトについて

ROCKdeSHUの回答

• ベストアンサー
  • ROCKdeSHU
回答No.1

↓を御覧ください。全てご理解いただけると思います。 ちなみにピエロはレコード会社をユニバーサルミュージックに移籍いたしました。 SWEETに所属してるBAND、全BANDのオフィが行けなくなったのです。しかし、ラクリマとシャズナ以外はオフィの工事治ったのでは・・・?行けますよ?

参考URL:
http://www.scenet.jp/
kaori0504
質問者

お礼

ありがとうございます。久しぶりの画面で半泣きでした。 とってもとっても助かりました。m(-.-)m これでまた晴れてピエラー続けられます。 ありがとうございました。