• ベストアンサー

.webpをJPEGに変換したい

ネットでダウンロードした画像が.webp形式で困っています。 どうすればJPEGに変換できますか?

noname#235185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

拡張子をpngに変更しIrfanViewなどのソフトでJPEGに保存し直せばいいのでは。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。