• ベストアンサー

電気のLとかKとかケーブルに書かれていた。

電気のLとかKとかケーブルに書かれていた。 このLとかKは何を表すものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edogawaai
回答No.2

電流センサの測定電線貫通孔近くに「K」「L」の表示があります この「K」の文字が電源側、「L」の文字が負荷側になるように測定ケーブルを通して下さい あるいは、その会社独自の表記かも分かりません

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座いました なぜKが電源なの? 何の略ですか?

その他の回答 (1)

• fenbo
回答No.1

意味なんてありません