• ベストアンサー

熟年者の性欲について

夫60歳、妻54歳で、週に二回は性行してる夫婦をどう思いますか? しかも、クンニ、フェラ、69、口内発射は普通、ゴム無し中出し当たり前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

宜しいと思いますよ。 互いに愛情たっぷりの愛撫。 しかも、ご夫婦だけの関係ですから病気の心配も無いですし、奥様は閉経しているでしょうから、避妊の必要もありませんからね。 70歳80歳まで続いてくれたら良いと思います。

その他の回答 (5)

• kakuzan1
回答No.6

元気で何よりですがな。

• maymomo
回答No.5

良いことであるのは間違いないし、感心もするのですが 自分には絶対に出来ないことだし違和感?(適当な言葉が 見つかりません)を覚えたりもします。 それは同じ相手とは1~2年で飽きてしまうので、必ず レスになります。どうして同じ相手(特に夫婦)と10年も 20年も出来るのでしょう。不思議です。

• 2332tutu
回答No.4

うらやましいですね。私(男)は54歳ですが、8年くらいレスです。ところで、結婚生活何年目ですか? ウチは15年でレスに突入しました。

riamylove
質問者

お礼

結婚して27年目です。

回答No.3

実にいいことじゃないかな。他の人も言ってるように妊娠のリスクがないのなら、プレイに専念できるしね。

• A_Heart
回答No.1

仲良しで良いですね。 していることは普通でしょう。 てか、、、フェラやらでじっくり暖機運転してもらわないとなかなか逝けないし。 挿入だけではいけないときは手コキにフェラで逝かせてもらうのが良いし。 54歳の女性だと生理も終わってるでしょうからゴム無しでも問題無いですから。 なんか60歳と54歳でこの行為に問題ありますか?