• ベストアンサー

熟年者の性欲について

夫60歳、妻54歳で、週に二回は性行してる夫婦をどう思いますか? しかも、クンニ、フェラ、69、口内発射は普通、ゴム無し中出し当たり前です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

宜しいと思いますよ。 互いに愛情たっぷりの愛撫。 しかも、ご夫婦だけの関係ですから病気の心配も無いですし、奥様は閉経しているでしょうから、避妊の必要もありませんからね。 70歳80歳まで続いてくれたら良いと思います。

その他の回答 (5)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.6

元気で何よりですがな。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

良いことであるのは間違いないし、感心もするのですが 自分には絶対に出来ないことだし違和感?(適当な言葉が 見つかりません)を覚えたりもします。 それは同じ相手とは1~2年で飽きてしまうので、必ず レスになります。どうして同じ相手(特に夫婦)と10年も 20年も出来るのでしょう。不思議です。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

うらやましいですね。私(男)は54歳ですが、8年くらいレスです。ところで、結婚生活何年目ですか? ウチは15年でレスに突入しました。

riamylove
質問者

お礼

結婚して27年目です。

回答No.3

実にいいことじゃないかな。他の人も言ってるように妊娠のリスクがないのなら、プレイに専念できるしね。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

仲良しで良いですね。 していることは普通でしょう。 てか、、、フェラやらでじっくり暖機運転してもらわないとなかなか逝けないし。 挿入だけではいけないときは手コキにフェラで逝かせてもらうのが良いし。 54歳の女性だと生理も終わってるでしょうからゴム無しでも問題無いですから。 なんか60歳と54歳でこの行為に問題ありますか?

関連するQ&A

  • 女性に質問(フェラについて)

    セフレとのHで、最初の頃は口内発射していました でも、だんだん愛おしくなってきて口内発射は悪いかなと思って、しなくてもいいよと言っています でも、いつも丁寧に口内発射するまでフェラしてくれますし、飲み込んでもくれます 口内発射やゴックンは嫌ではないのでしょうか? オーラルの後に、本番二回戦というパターンが多いです 相手には、手でクリ、クンニ、Gスポ、本番二回で、いつも5回はイッもらっています

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • 妻がクリトリスをいやがります‥

    お互いに40前半の夫婦でセックスは週1程度です。実は、妻がクリトリスに触れられるのを嫌がるのです。性行為そのものは(妻は普通に濡れて)問題はないのですが、8割がた私の方が先にイッてしまうので挿入前に触れて感じさせておこうと思っているのですが、1~2秒位しか触れさせてくれません。理由は「くすぐったい」や「オシッコが漏れそう」らしいです。 「気持ち良いのなら構わないよ。」と言うのですがやはり拒みます。勿論、クンニも嫌がります。が、フェラは普通にしてくれます。 同じような女性のご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

    彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

  • 女性に質問 妻の性欲を増すためには?

    私32才、妻30才、結婚5年目の夫婦です。 H以外の部分では申し分なく、私にとっては最高のパートナーです。 しかし、Hに対して淡白で一ヶ月に一回程度しか出来ません。内容もあっさりしたもので愛撫→挿入で30分くらい、時間が長いと”痛い”といわれ途中でやめます。 もともと私は性欲も強く、毎日でもOKなタイプです。Hもかなりの人数と体験したためかもしれませんが、もっといろいろなことをしたいのです。 妻は潔癖、真面目な性格もあってフェラ、クンニ嫌い、自慰もしないし見せてくれない、AV嫌い、とほぼだめ尽くし、困ってます。以前にバイブやローターを使った事もありましたが反応まったくなし。 何度もこの件は話し合い、離婚するつもりはないがもう少し協力的になってほしいと言っても”私はしたいと思えない””性欲がない”といわれて困ってます。 妻はセックスをすれば必ずといっていいほどイキますし、結婚前は普通だったのですが・・・ どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    彼とのHなのですが・・・(付き合って1年ほど、初Hはまだ1カ月です)。 彼はゴムをつけてするのが嫌いらしく、そのままでしたがります。 (私は断っているので、実際はゴムを外したことは皆無です。) 男性は、やはりゴムなしでしたいのでしょうか。 また、フェラとかクンニもしたがります。 私は、クンニはまだ恥ずかしいし、フェラも、まだ、仕方も分からないです。 彼とは結婚することになっているので、彼は生でしたいみたいだけど、 私はできたら結婚後にしたいです。 ちなみに、彼は出す瞬間「イク」って言って、出し終わると、 私を抱きしめてくれるけど、少しすると立ち上がって、普通の状態でいます。 男の人は、射精するともう終わりなんでしょうか。 (私はイクって言うのがまだ分からないけど、しばらくは放心状態で、 ただ彼を下から抱きしめているだけです。) また、1月経っているしクンニやフェラもしないといけないかなと思ったりします。 男の人の気持ち、教えてください。いアドバイスを!

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • 性病に感染したかもしれません

    ここ数日排尿時に痛みではないのですが、なんとなく違和感が出てきました。 可能性としてはクラミジアか淋病ではないかと思います そこで心あたりを考えたところ 1 一ヶ月ほど前にAさんとセックスをして一度ゴムをつけずに挿入した(一回いれてすぐ出した)あとゴムをつけてしました 2 10日ほど前にBさんと生でセックスをしました 3 その5日後にCさんとセックスをしましたが、クンニはせずフェラはゴムなしでして、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました 4 その2日後にDさんとセックスをしましたが、フェラやクンニはせずに、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました そこで質問ですが、淋病もしくはクラミジアだとして うつっていたとしたら期間から考えて2、3が有力だと思われますが、1の可能性もありますか?? 4のようにフェラ、クンニをせずにゴムを終始つけての挿入の場合でもやはり感染するのでしょうか? (100%感染しないというのはないことはわかっていますが可能性としてどれくらいのものか) 2で感染していた場合3でフェラは生でしているのでやはり感染の可能性は高いですよね? よろしくお願いします

  • お互いの性欲のバランスが違い、苦しい

     こんにちは。  夫と私の性欲のバランスが違い、苦しいです。  夫は3日に一度程度したいのですが、わたしは1ヶ月に1度で充分です。  実はあんまりセックス好きじゃないです。気持ちいいことはいいのですが、肉体的に疲れる感じがします。  彼は日中、普通にテレビを見てると急にエロモードになります。夜にセックスということはありません。だから彼が休みだと緊張します。いつ誘われるかと。  夫は嫌がっても無理やりフェラさせようとしたり、かけるだけだからと言って結局セックスしたり。  また、小さい子供の前でも触ってくるし、フェラさせます。 そういうのがまたいやになってくる原因です。   「いやだ」といっても「まあまあ」と。  怒るように本気で断ると、プライドを傷つけたり、あまりよくないんじゃ、と思うのが悪いのかな。  夫婦仲はいいのですが、性に関してはかなりつらいです。  よいアドバイスありましたら、お願いします。

  • 妻とのセックスを充実させたいのですが

    夫40歳、妻40歳の夫婦です。 一月程前に私が原因であったセックスレスを解消し週三回程度の夫婦生活を送っています。 妻は私が初めての男性で私以外の男性は知らずセックスに対する知識やテクニック(姿勢)も消極的な感じです。 ただ、今の夫婦生活について、私は妻をもっと悦ばせたく、妻も私に感じて欲しいと言ってくれています。私の不満と言えばフェラが今一歩って所です。 そこで、夫婦二人で見れるマニュアルとかURLがあれば教えて下さい。