• ベストアンサー

ガンパレのNEP使用動画

高機動幻想がンパレード・マーチの動画で、N・E・Pを使用してる3D戦闘アニメがあるものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
回答No.2

あったわ 6:20くらい https://www.youtube.com/watch?v=u4uTIhK-RDE

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな武器だったんですねえ

その他の回答 (1)

回答No.1

高機動幻想がンパレード・マーチの動画で、N・E・Pを使用してるもの→ある N・E・Pを使用してる3D戦闘アニメがあるもの→ない