• 締切済み

未成年 ラブホテル

自分は未成年です 彼女(未成年)と今度ラブホテルに行こうと思っているのですが、やはり未成年同士ではラブホテルに入れないのでしょうか? 分かり易くお願いしたいです。

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.3

未成年の方のご利用はお薦めしませんが… ホテルによっては家族連れ歓迎と掲示してる所もありますよ。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

正にこのカテが18禁です

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

18歳以下は禁止らしいけども Netで簡単に調べられると思いますよ。

関連するQ&A

  • ラブホテルについて

    ラブホテルって 未成年行っていいの? ばれないの? ラブホテルって、未成年と成人(18以上)っていいの?

  • ラブホテルについて

    ラブホテルって高校生や未成年でも行けるんですか? 高校生で行ったことある方いたら教えてください!

  • 未成年

    ラブホテルって…未成年が使っても大丈夫なんですか? 犯罪とかにゎ…なりませんょね?

  • ラブホテル

    彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

  • ラブホテルに関しての疑問

    ラブホテルの紹介サイトやホテルのHP等を見ていると 18禁のアイコンが付いてないラブホテルや 家族で~とか書いてたりファミリープランというものがあるホテルもあります ラブホテルって風営法か何かで決まっているんでしたよね…? 何故未成年が宿泊(休憩)出来るのか不思議なのですが どういう事なのかご存じの方教えてください

  • ラブホテルで・・・

    初めまして。 今度、彼とラブホテルに行くことになりました。 実は、私の体の広範囲(肩、腕、背中)に濃い青アザがあります。 今までは、彼の部屋で電気を真っ暗にしてHをしていましたが(肌の色が全く見えない状態。シルエットのみ微かにわかる状態。)、ラブホテルに行くのは初めてなので、電気を真っ暗にする事ができるのかすごく心配です。。 少しの照明でもあると見えちゃうと思います。 ラブホテルに行ったことのある方、教えて下さいm(__)m

  • 未成年の子からの相談。

    先日、未成年の子からこんな質問をされました。 「とっても好きな人がいて、ラブホテルに誘われたの。 私はその人のことが好きだし、行きたいと思ってる。 でも年齢を誤魔化しているんだ…。 それにラブホテルって18歳未満の入場は禁止されてるよね? 泊りがけで行くとしたら、身分証の提示とか必要になっちゃうの? やっぱり行かないほうがいいのかな…。 mittaさんは未成年の頃にラブホテルに泊まったことある? もうどうしたら良いかわからないよ・・」 と、こんな感じの相談をされました。 私は未成年の時に、男性とそのような関係になった事が無く^^; どう返答して良いのか困っております。 好きな男性(成人している)と結ばれたいという気持ちもよくわかります。 でも、未成年がそのような場に足を踏み入れるのはよろしくない気もして…。 相手の男性は一人暮らしではないようです。 みなさんは、未成年の頃にこんな体験をしたかたいますでしょうか?

  • ラブホテルについて、、

    くだらない、質問ですがラブホテル小学校周辺に作れない、 的なニュースやってましたが、 ラブホテルと言う文化、日本だけなのでしょうか、 世界のにはあるのか、 そんな疑問がわいてしまいました、、 自分では調べようがないので、、 詳しい方教えてください、、 又そんなこと載っている、文献なども教えてもらえると、 助かります。。 よろしくお願いします。。

  • ラブホテル経営について

    岩手県に今度ラブホテルを建てようと思っているのですが、収益や建設業者等、ラブホテル経営に係ることを教えて下さい。 1、岩手県内でラブホテル建築を経験ある会社は? 2、全10棟予定ですが収益率は?     他多数情報を欲しいのでよろしくお願いします。

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください