ツタヤカードプラスとヨドバシカメラゴールドポイントカードプラス、どちらをメインのクレジットカードにするべき?

このQ&Aのポイント
  • ツタヤカードプラスとヨドバシカメラゴールドポイントカードプラス、どちらをメインのクレジットカードにすべきか悩んでいませんか?この記事では、それぞれのポイント還元率や特典を比較し、日常の買い物においてどちらがお得かを解説します。
  • ツタヤカードプラスとヨドバシカメラゴールドポイントカードプラス、どちらが日常の食料品の買い物においてお得なのか知りたいですよね。この記事では、両者のポイント還元率を比較し、どちらのカードがオススメかをご紹介します。
  • ツタヤポイントがローソンで貯まるという魅力的な特典を持つツタヤポイントカードプラスを利用する際に、クレジットカード機能付きとクレジットカード機能なしの違いやポイントの付き方について知りたいですよね。この記事では、ツタヤポイントカードプラスのメリットや注意点を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツタヤカードプラスとヨドバシカメラゴールドポイント

ツタヤカードプラスとヨドバシカメラゴールドポイントカードプラスだとどちらの方をメインのクレジットカードとして使用すべきでしょうか? ほとんどツタヤは利用しませんし、ヨドバシカメラも利用しません。 通常のスーパーでの日々の食料品の買い物時に使用するならポイント還元率はどちらの方が良いのでしょうか? あとツタヤポイントがローソンで貯まりますが、ツタヤポイントカードプラスのクレジットカード払いにすると普通のクレジットカード機能なしのツタヤポイントカードよりポイントが付くのでしょうか? 同じならツタヤポイントカードプラスを提示してポイントを付けて貰って交通機関の電子マネーで支払っても同じポイント数なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenbo
回答No.1

どちらの方をメインのクレジットカードとして使用すべきでしょうか? 好きにして下さい、「~すべき」なんて回答はありません。 ポイント付与が知りたいなら、それぞれを検索すればいい。

auhuaweinova2
質問者

お礼

有り難うございます