• ベストアンサー
  • 困ってます

モバイルホットスポットが見つからない

モバイルホットスポットが見つからない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

元々、無線LANの機能が無いですから、APが見つからない訳です。 *元から無いから、見つからない=正常です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>FMVD22037D 該当する型番の物が見つかりません。FMVD22037Pでしょうか? http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1708/d556p/ だとすると無線LAN機能が搭載されていないので表示されないのかも。 別途無線LAN子機をUSB接続で取り付けたりしているのでしょうか…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

別途無線LAN子機をUSB接続で取り付けたりしているのでしょうか 取付けておりません。 型番はFMVD22037Pでした。

  • 回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 [Windows 10] モバイル ホットスポットを設定する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7611-1212 上記など参考しても見つからないのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

設定画面でも左側にモバイルホットスポットが出てきません。 型番はFMVD22037Dです。