- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モバイルホットスポットが設定できません。)
モバイルホットスポットが設定できません
このQ&Aのポイント
- 突然Wi-Fiがつながらず、モバイルホットスポットの設定ができない
- lifebook uh シリーズで有線ケーブルを繋げる箇所がなく困っている
- お知恵を貸していただける方がいらっしゃいませんか
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2
https://www.fmworld.net/fmv/etc/1907/u93d2xz.html こちらですね。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVU93D2BZ&kanzen=1 からダウンロード出来る無線LANのドライバをインストールしてみるとか。 無線LANドライバーを再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3904-9527 また上記を参考にドライバの再インストールを試みるぐらいでしょうか。 それでもダメならシステムの復元やデータのバックアップを取ってリカバリをしてみるとかでしょうか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
>lifebook uh シリーズ ではわからないのでPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 [Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-8760 あたりを参考にしてみるとか。 またデバイスマネージャーで内蔵の無線LAN自体を認識してるのか?も確認してみましょう。
補足
Lifebook uh93/D2です。 何をした訳でもなく突然Wi-Fiが繋がりその間にWindowsのアップデートをしたらその後、設定メニューからWi-Fiの欄とモバイルホットスポットの欄が消えてしまい、再度ネットに繋がらない状態になってしまいました(*_*) これはどういう状態なのでしょうか。 >またデバイスマネージャーで内蔵の無線LAN自体を認識してるのか?も確認してみましょう。 先程まで問題無かったのですが、今見たら[このデバイスを開始できません。(コード10)]と出ていました。 無効にして有効にし直しても同じ表示が出ています。