固定電話に010から始まる番号からの着信

いつもこちらでは大変お世話になっております。 また少し気になる事があったのでまた皆様からの回答を頂きたくて投稿しました。...

f272 さんからの 回答

• 2018/07/24 09:59
  • 回答No.3
f272

他カテゴリのカテゴリマスター
010...国際電話識別番号
51...アルゼンチンの国番号
11....ブエノス・アイレスの市外局番
2094-xxxx....相手先の番号
ということですので,そのまま電話をすればブエノス・アイレスにつながってしまいます。
お礼コメント
fuari

お礼率 90% (168/186)

ご回答頂きましてありがとうございました。
51とはアルゼンチンの番号なんですね。54もアルゼンチンなのですね。
国際電話だなんてまったくした事が無いのでなんだか不思議な気分です。
着信履歴から間違ってアルゼンチンに電話しちゃったりしないように気を付けます。
ありがとうございました。
投稿日時:2018/07/24 19:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。