• ベストアンサー

メルカリでTシャツを送る時

一番いい方法を、安い方法を教えてください。 ゆうゆうメルカル便、良さそうですが、迷ってます。 特に匿名で送りたい願望はないです。 荷物の紛失や届かないとかのトラブルを避けたいです。 そういう意味で、一番安いというか、これだったら安くてトラブルも起きない、起きても安心というのを教えて欲しいです。 全く詳しくないので出来るだけ、分かりやすくお願いします。

noname#232914
noname#232914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリックポストなら追跡もできて164円です。 https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/