汗ふきシートの効果とおすすめのメーカー

このQ&Aのポイント
  • 汗ふきシートは、汗をかいた後に使用することで消臭効果があるだけでなく、汗をかく前にも使用することができます。
  • おすすめのメーカーとしては、○○社の汗ふきシートがあります。このメーカーの汗ふきシートは持ち運びに便利で、肌にやさしい素材を使用しているため安心して使用することができます。
  • 商品名としては、○○ワイプがおすすめです。このワイプはさっぱりとした使い心地で、爽やかな香りも特徴です。汗ふきシートの中でも人気のある商品です。
回答を見る
  • ベストアンサー

汗ふきシートについて

汗ふきシートについて 汗ふきシートは汗をかいてから使うと消臭などに効果ありますが、汗をかく前に使っても効果ありますか? また、おすすめのメーカーや商品名を理由とともに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

汗をかく前に拭くことの効果は分かりませんが勿論汗を拭くことで汗臭は取れますよね。 汗をかく前に拭くのは金銭面で勿体無いので私はしません。

その他の回答 (1)

• kobeone
回答No.1

汗拭きシートは汗をかく前に使うほうが効果はありますよ。 紫外線防止のための日焼け止めと同じで前以って使うことで 消臭になりますよ。